『X Varioの上位機種? Leica Q』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥129,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 X Varioのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X Varioの価格比較
  • X Varioの中古価格比較
  • X Varioの買取価格
  • X Varioのスペック・仕様
  • X Varioの純正オプション
  • X Varioのレビュー
  • X Varioのクチコミ
  • X Varioの画像・動画
  • X Varioのピックアップリスト
  • X Varioのオークション

X Varioライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • X Varioの価格比較
  • X Varioの中古価格比較
  • X Varioの買取価格
  • X Varioのスペック・仕様
  • X Varioの純正オプション
  • X Varioのレビュー
  • X Varioのクチコミ
  • X Varioの画像・動画
  • X Varioのピックアップリスト
  • X Varioのオークション

『X Varioの上位機種? Leica Q』 のクチコミ掲示板

RSS


「X Vario」のクチコミ掲示板に
X Varioを新規書き込みX Varioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

X Varioの上位機種? Leica Q

2015/06/17 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > X Vario

Qが発表になりましたね。フルサイズコンデジ。楽しみです。

http://wired.jp/2015/06/14/leica-for-zillionaires/

書込番号:18882002

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/18 09:43(1年以上前)

PENTAXかと思いました。

書込番号:18883011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/19 08:38(1年以上前)

35mmスタートだったら、予約してましたね。。。

書込番号:18886152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2015/06/20 18:48(1年以上前)

Moonlight Cafeさん、コンパクトさ(フルサイズにしては)と堅牢さ志向の観点から、28mmになったのでしょうか。。。。。2400万画素あるのでクロップして35mm相当とか◯◯mm相当とかになるとイイですね。^^

書込番号:18891001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/20 20:16(1年以上前)

ライカは、35mmf1.7も検討していたのです。しかし、28mmと同じ性能、明るさを確保しようとすると、大きくなってしまう。この技術的理由から28mmのQが生まれたのです。その代わりに、35mm、50mmの使いやすいクロップも取り入れてくれた。こういう背景事情、ライカの苦心談を聞くと、Qを見る目も少し変わってきますね。

今夜はLXVを28mmにして、新宿をスナップして歩いてみました。

書込番号:18891298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件 X VarioのオーナーX Varioの満足度5

2015/07/01 20:59(1年以上前)

Xのコンセプトを着実に発展させていて、すばらしいですね!

書込番号:18926987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > X Vario」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのX Vario 4 2025/01/15 20:24:39
中古購入してしまった(^-^; 8 2024/01/14 20:13:51
互換バッテリー 4 2022/04/29 15:55:25
8年越し 2 2021/05/14 20:20:20
今更ですが 3 2021/02/22 20:35:24
買い直しました!! 3 2019/03/07 0:50:14
初ライカです 0 2018/09/01 19:59:03
好きな画質 4 2018/06/13 20:32:34
連写の解除について 2 2018/06/12 19:31:53
新品は入手不可なのでしょうか 4 2018/06/10 18:20:43

「ライカ > X Vario」のクチコミを見る(全 632件)

この製品の最安価格を見る

X Vario
ライカ

X Vario

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

X Varioをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング