『部屋間移動して使用にはどうでしょう?Core i3はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2013年12月19日 発売

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 3120M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年12月19日

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

『部屋間移動して使用にはどうでしょう?Core i3はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

クチコミ投稿数:14件

1Fと2Fの部屋間を移動して使用したいのですが、ノートPCでは画面が小さいし視野角が狭い。
IPS液晶のノートは高価。17.3インチのIPS液晶ノートは見当たらない。
ということで、本機を候補にしたのですが、7kgということで少々重い気もします。
この手の液晶一体型を部屋間を移動して使用している方、いらっしゃいますか?
量販店で見てきましたが、本機は液晶がきれいですね。

あと、用途はネットで動画見たり、i-Tuneしたり、調べ物したりといったところですが、
Corei3は能力的にどうでしょうか?

書込番号:17068615

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/01/13 19:06(1年以上前)

>あと、用途はネットで動画見たり、i-Tuneしたり、調べ物したりといったところですが、
Corei3は能力的にどうでしょうか?

1Fと2Fの移動にノートPCでも気を使いますので、取っ手のないデスクトップ型では無理かと思います。
これは、無視してもらって、上記の用途では、Corei3は余裕です。

書込番号:17068744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/13 21:03(1年以上前)

>1Fと2Fの部屋間を移動して  重量7kg

 階段を上り下りするにはかなり重いですね。
しょっちゅう持って上り下りするには危険度が高すぎます。
 片手で持って片手は手すりをすぐ持てるようにしておくのが基本です。
ゆえに片手で持てるくらいの重さなら許容範囲ではないでしょうか。
i3の高クロックタイプなら許容範囲、余裕があればi5にしておくと将来も安心です。
 

書込番号:17069285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/13 22:54(1年以上前)

お二人ともコメントありがとうございます。
そうですね、階段でこけたら確かに自分もPCも大惨事ですね。再考してみます。
i3ももう少し頑張れるか考えてみます。
小型ノートPC+2階にモニター設置という線でも検討してみたいと思います。
PC選びって難しいですね。

書込番号:17069840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/13 23:22(1年以上前)

ちなみに↓ドスパラでこういうのもあります。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=473&ft=&mc=3421&sn=0&waad=modKCD32

書込番号:17069951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/13 23:26(1年以上前)

↓こんなのも 17インチフルHD インテル Core i7-4700MQ (クアッドコア/HT対応/定格2.40GHz/TB時最大3.40GHz
http://www.dospara.co.jp/5note/large_note/

書込番号:17069971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/01/15 23:20(1年以上前)

1981sinichirouさん、情報ありがとうございました。
そのメーカーさん、2台前の自作PCでお世話になりました。
液晶の視野角がわかりませんが、候補の一つとして
検討させていただきたいと思います。

書込番号:17077061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月19日

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/M WMF1S 価格.com限定 Core i3・メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング