『意見募集中!同じところをぐるぐる回ったり前後運動してしまう。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg mini neo AIM-RC03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mini neo AIM-RC03の価格比較
  • mini neo AIM-RC03のスペック・仕様
  • mini neo AIM-RC03のレビュー
  • mini neo AIM-RC03のクチコミ
  • mini neo AIM-RC03の画像・動画
  • mini neo AIM-RC03のピックアップリスト
  • mini neo AIM-RC03のオークション

mini neo AIM-RC03ツカモトエイム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 登録日:2013年 5月13日

  • mini neo AIM-RC03の価格比較
  • mini neo AIM-RC03のスペック・仕様
  • mini neo AIM-RC03のレビュー
  • mini neo AIM-RC03のクチコミ
  • mini neo AIM-RC03の画像・動画
  • mini neo AIM-RC03のピックアップリスト
  • mini neo AIM-RC03のオークション

『意見募集中!同じところをぐるぐる回ったり前後運動してしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「mini neo AIM-RC03」のクチコミ掲示板に
mini neo AIM-RC03を新規書き込みmini neo AIM-RC03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ツカモトエイム > mini neo AIM-RC03

スレ主 104hideさん
クチコミ投稿数:11件 mini neo AIM-RC03のオーナーmini neo AIM-RC03の満足度5

再生する動作不良AIM-RC03

作例
動作不良AIM-RC03

使用期間半年、ほぼ毎日1回、多い時には2回動作させていましたが、表題通りの動作不良が発生しました
何が原因かわからないのですが、とりあえず分解清掃などしてみましたが症状改善しません。

商品はアマゾンで買った新古品(¥ 6,980 )にため保証期間切れの為有償修理になる見込み
ツカモトエイムに確認したところ5000円ぐらい+送料。
バッテリーが弱っているか、基盤不良ではないかと、との話

さて選択肢は
@サービスにて有償修理
Aもう1台購入して差し替えてみて動く動かないの自己判断後バッテリーなら交換後2台体制にて運用、基盤なら廃棄
B「安物買いの銭失い」だったと諦め他社商品に切り替え

AIM-RC03の仕事の内容としては非常に満足していただけに、非常に悩みどころです、皆さんのご意見聞かせてください。

書込番号:20376787

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2016/11/09 15:53(1年以上前)

B「安物買いの銭失い」だったと諦め他社商品に切り替え に一票。

失礼ですが、この定価です。ルンバ 良いですよ !

書込番号:20376833

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/11/09 18:36(1年以上前)

>104hideさん
個人的には3ですかね

5000円修理で出すのなら少し値段出して型落ちの他社製品買うほうがいいかなと

もちろんお財布との相談ですが(^^;

書込番号:20377147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/09 20:05(1年以上前)

アマゾンで8380円なんですね。
修理+送料でしたら、自分はアマゾンで購入の方がいいので、修理は無いかなぁ。

この商品は満足度の高い商品なんですね。
満足していたのでしたらAでもいいのではないでしょうか。
他機種でもっと性能の良いものはあるでしょうけど、高額ですし。
他のを試してみたかったらそれでもいいと思いますが。

書込番号:20377421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2016/11/20 16:03(1年以上前)

症状的に走行用モーターユニット(車輪とセット)が故障している可能性が高いです。
サポートに連絡すれば2000円ぐらいで代引きで送ってくれるはずです。
交換作業自体はネジを2本ドライバーで外せば交換できます。

書込番号:20411391

ナイスクチコミ!6


庶民Mさん
クチコミ投稿数:3件 mini neo AIM-RC03の満足度3

2016/12/17 13:24(1年以上前)

わたくしのも、同じ症状出ました。真ん中をバシっと叩くと、次の動作に切り替わるので、バンパーが当たってランダム動作選択する辺りがバカになりかけてるのかな?って考えています。価格が安いので、買い替えしか発想ありません。送料往復かけて修理費5000円にでもなれば全く無意味です。

書込番号:20490783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/03/30 19:51(1年以上前)

>104hideさん

今まで2台AIM-RC03を使ってきましたが、2台とも同じような不具合がでました。

メルカリで3台目買おうかと迷い中…

(迷うなよwと自分に突っ込みたくなりますがこの低床小型安価なところは捨てがたいんだよなぁ)

書込番号:24676612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツカモトエイム > mini neo AIM-RC03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mini neo AIM-RC03
ツカモトエイム

mini neo AIM-RC03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月13日

mini neo AIM-RC03をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング