『スーパーマクロで雨粒を写してみました。』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-1

静止画、動画対応の光学式5軸手ぶれ補正搭載のデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-1とOLYMPUS STYLUS SH-2を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-2
OLYMPUS STYLUS SH-2OLYMPUS STYLUS SH-2

OLYMPUS STYLUS SH-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月18日

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

『スーパーマクロで雨粒を写してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

スーパーマクロで雨粒を写してみました。

2014/06/15 18:31(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1

スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件 OLYMPUS STYLUS SH-1のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-1の満足度4
当機種
当機種
当機種

個人的に、このレンズのスーパーマクロはこういう写真を撮るのに非常に向いている画角であるような気がしています。

書込番号:17630089

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/06/15 18:50(1年以上前)

素晴らしいてすね。

今度はテレマクロをお願いします。

書込番号:17630149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2014/06/15 19:49(1年以上前)

いい仕事してますね♪

書込番号:17630318

ナイスクチコミ!2


スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件 OLYMPUS STYLUS SH-1のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-1の満足度4

2014/06/15 19:58(1年以上前)

当機種

>乙種第四類さん
ありがとうございます。
テレマクロは…昨日夕方、ISO1600かつファンタジックフォーカスで撮った物で良ければ、どうぞ。
(さすがにISO1600では荒いので、1/2縮小しています)

>松永弾正さん
レンズの画角が良いので、いい仕事をしてくれています♪

書込番号:17630347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/15 20:17(1年以上前)

2枚目の水滴のプックリ感が素晴らしいですね。

書込番号:17630418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/06/15 20:35(1年以上前)

テレマクロもいいですね。

このカメラは
インターバル撮影
Wi-Fiを内蔵
電子水準器を搭載
など高機能も付いて素晴らしいと思います。

書込番号:17630474

ナイスクチコミ!1


あば〜さん
クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:48件

2014/06/15 21:22(1年以上前)

一昔前から、マクロ撮影の性能が優れないと
見向きもされないことがありましたね。

もともと、10年前くらいは、マクロ性能○cmってな感じで
うたい文句、乱発でした。

でも、これが、できてコンデジの魅力がぐぐぐっと増すんですよね。

コンデジのマクロモードって、描写性能いいのが多い気がします。

書込番号:17630656

ナイスクチコミ!3


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/19 11:09(1年以上前)

CMOSのカメラが増えてきましたが、灰色っぽい写りになり人工的な色調になりましたね。

書込番号:17642710

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhamさん
クチコミ投稿数:956件 OLYMPUS STYLUS SH-1のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-1の満足度4

2014/06/19 12:36(1年以上前)

>aspicさん
んー、実は実物の色調も同じようにくすんだ色かつ曇天で見栄えの良いものではありませんたので、どちらかというと忠実に再現できている方かと思いますよ。
色が鮮やかに出るのも、実物に近い大人しい色調になるのも、個人的にはどちらも好きです。

書込番号:17642917

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月18日

OLYMPUS STYLUS SH-1をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング