『SH-1 購入』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-1

静止画、動画対応の光学式5軸手ぶれ補正搭載のデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-1とOLYMPUS STYLUS SH-2を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-2
OLYMPUS STYLUS SH-2OLYMPUS STYLUS SH-2

OLYMPUS STYLUS SH-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月18日

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

『SH-1 購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

SH-1 購入

2014/08/07 13:00(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1

スレ主 Tinydogさん
クチコミ投稿数:12件 OLYMPUS STYLUS SH-1のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-1の満足度5
機種不明

皆さんのおかげで購入しました。
本日、ジャケットが届いたので写真UPしますす。
とにかく良く写ります。
動画も60pはさすがです。
有難うございました。

書込番号:17810563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/07 15:15(1年以上前)

先日、新宿ビックカメラにいったらその店舗では、コンデジ売れ数でNo.1でした。
カメラらしい外観とズーム倍率のバランスがいいんでしょうね…

書込番号:17810829

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/07 15:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。デザインがシャレてますね。
動画撮影をお楽しみください。

書込番号:17810840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/07 17:43(1年以上前)

不思議と落ち着くのは…おっさんだからかな?

書込番号:17811165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/27 17:00(1年以上前)

別機種

フラッシュが浮きぎみなんですが…
これはNGでしょうか。

書込番号:17874629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 OLYMPUS STYLUS SH-1のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-1の満足度5

2014/08/27 17:22(1年以上前)

別機種

通りがかりの者ですかが、私のはこんな感じです。
プカプカしてはいます。

書込番号:17874683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/27 18:22(1年以上前)

ぼーたんさん
写真ありがとうございます。
とにかく立て付けが悪い商品ですね。(汗)

書込番号:17874830

ナイスクチコミ!1


rhamさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:57件 OLYMPUS STYLUS SH-1のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-1の満足度4

2014/08/27 21:09(1年以上前)

同じく通りがかりの者ですが、フラッシュが持ち上がるところのバネのテンションのかかり方から
こうなる(浮いて見える)のはしょうがないように思います(汗)。

書込番号:17875384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/27 21:52(1年以上前)

rhamさん
今日、有楽町のビックカメラでサンプル品を確認しました。
確かにたて付けの悪い構造ですが、私のほどひどくはなかった。
私のは、ちょっと浮きすぎですかね。
購入店に連絡して交換をお願いしようと思います。

書込番号:17875567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/29 11:00(1年以上前)

別機種

ヨドバシAKIBAで交換してもらいました。

書込番号:17880162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件 OLYMPUS STYLUS SH-1のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-1の満足度5

2014/08/29 11:19(1年以上前)

SONY・BLUE さん、

早やっ!

書込番号:17880204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/08 15:16(1年以上前)

交換して正解ですね!あれだけ浮いてると服に引っかかってもげそう(^_^;)

書込番号:17914273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/10/02 13:12(1年以上前)

再生する撮りはじめ5秒で人にぶつかる(東京ビッグサイト)

作例
撮りはじめ5秒で人にぶつかる(東京ビッグサイト)

皆さんありがとうございました。
先日、東京ビッグサイトで歩きながら撮ってみました。
もっとも、歩く振動より、人にぶつかってぶれる方が多かったです。

書込番号:18005311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2014/11/03 21:19(1年以上前)

機種不明

本日購入しました。
浮きはこんな感じです。
どの程度まで正常なのかなぁ…

書込番号:18127329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 OLYMPUS STYLUS SH-1の満足度5

2015/01/30 21:10(1年以上前)

機種不明

はじめまして 宜しくお願いします。

本日購入したのですが、何台か見た中で一番フラッシュの浮きが少ないのを選んだのですが、何度か上げ下げしたらやはり隙間が出てきました。
皆さんのもこんなものですか?

書込番号:18422496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.kassyさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/18 01:23(1年以上前)

機種不明

傾いています。

ヨドバシの通販で購入し翌日に届いたのですが、アクセサリー全セット後に撮影した写真を見て内蔵フラッシュの収まりの悪さにビックリしました。自分で曲げなおそうか?と思いましたがサービスセンターに相談をして部品交換をお願いしています。届いた翌日からSH-1と お別れをしています。

書込番号:18590264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.kassyさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/21 19:01(1年以上前)

機種不明

部品交換と点検清掃

オリンパスのサービスセンターから5日ぶりに戻って来ました。
持ち込んだ時にサンプルを見せて頂き「この程度は許容しています。」と説明されていました。それよりは良く見えますが、今度は液晶がわが浮き気味です。
無償修理と丁寧な対応に感謝して、これからガンガン使います。

書込番号:18601575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月18日

OLYMPUS STYLUS SH-1をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング