OLYMPUS STYLUS SH-1オリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月18日
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1
ついにゲットしました!とても使いやすいのですが横のストラップ通しが、チャラチャラなって気になります。ついてきたストラップは大きすぎて使い難く、細いものに変えようかと思ってます。そして、全部を覆う革ケースを買うか悩んでます。使いやすいのか知りたいです!皆様の経験を教えて下さい!
書込番号:18455686
1点
ケース着用は、好みですね。
自分は、もっと、大きいボデイを、使っていますが、ケースは付けていません。
落下防止のため、ストラップを手首に、巻いて使っています。
傷がつきやすいので、首からは下げません。
人込みをかき分ける時などは、カメラは鞄に入れています。
撮影地までは、鞄に入れて、現場で出し、撮影後、鞄に入れて移動します。
鞄は、カメラ用の物です。
書込番号:18455729
0点
miniminioさん
ストラップ
見かけ倒しのんもあるからな。
書込番号:18455768
1点
http://olympus-imaging.jp/product/compact/accessory/strap/chs08.html
こんなハンドストラップにするとか・・・
書込番号:18456011
1点
皆様有難うございます。結局茶の革の全部を覆うケース買ってみました。高いので悩みましたが、これの方がコンパクトにバッグに入るかと。。ストラップはいろいろ見てみます!着いてきたタッチパネルのペンも一緒にくっつけられるようなものと考えてますが、なかなか難しいです!!
書込番号:18456111
0点
miniminioさん
ボチボチな。
書込番号:18457093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今晩は!
私はフルカバーの純正ケースを買いました。勿論、ストラップも付属の物を使ってます。
でも、ケースも厚みが有って、ストラップも邪魔で使っているボディバックにも入らず結構不便です。
因みに、娘に譲ったルミックス(DMC-SZ7)は楽勝に入ってましたが。
SH−1(271g)もそれ程重くないし、一寸丈夫な片方だけのストラップの方が便利かな?なんて思ってます。
ケースももっと簡易な物を探してますが。
色々なメーカーのケースを調べましたが、中々、サイズが合わなくて困ってます。
もう、クリーニングクロスと布を使ってソフトケースを自作するしか有りませんね。
書込番号:18574575
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/12/03 14:27:31 | |
| 1 | 2017/12/20 12:04:32 | |
| 2 | 2016/08/25 16:03:33 | |
| 3 | 2016/06/26 15:07:45 | |
| 2 | 2016/03/21 0:49:08 | |
| 3 | 2016/01/24 9:14:06 | |
| 8 | 2015/10/19 7:52:56 | |
| 7 | 2015/08/22 4:16:37 | |
| 3 | 2015/06/24 17:42:04 | |
| 4 | 2015/06/21 14:05:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








