『購入検討中』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-1

静止画、動画対応の光学式5軸手ぶれ補正搭載のデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-1とOLYMPUS STYLUS SH-2を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-2
OLYMPUS STYLUS SH-2OLYMPUS STYLUS SH-2

OLYMPUS STYLUS SH-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月18日

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2015/04/17 20:23(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1

クチコミ投稿数:23件

こちらのカメラは夜景やイルミネーションはキレイに撮れるでしょうか?
一通り投稿されてる写真を見ましたが、お花が多いので、どなたか夜景など見せてくれたら嬉しいです。

書込番号:18691133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/04/17 20:41(1年以上前)

私が使っているのは、SH-1の旧機種のSH-60ですが夜景もまあまあ撮れますよ。

で、それだと回答にならないと思いますので、
SH-1の夜景画像があるサイトをご紹介しますね。

SH-1で撮影した夜景(低感度 ISO 125)
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/646/192/html/065.jpg.html

SH-1で撮影した夜景(高感度 ISO 800)
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/646/192/html/068.jpg.html

SH-1で撮影した夜景(超高感度 ISO 3200)
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/646/192/html/070.jpg.html

SH-1のその他の画像やレビューはこちら
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20140430_646192.html


投稿されてる画像で花が多いのはこのカメラがマクロが得意からだと思います。
スーパーマクロとかテレマクロとか、なかなか面白く撮れますね。
私のSH-60もいちおうSH-1と同じレンズなので似たような描写だと思います。

夜景やイルミネーションを手持ちで撮りたいということでしたら、
このカメラでも撮れますが、もっと向いてるカメラはあると思います。
たとえばソニーRX100M3、パナLX100、キヤノンG7Xなど…

書込番号:18691193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/18 02:00(1年以上前)

いちここさんさん
時期的な事もあるゃろな

書込番号:18692148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS STYLUS SH-1の満足度5

2015/04/18 05:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

夜景撮影もしてみました。
ダイヤルの手持ちなので、ご覧になる端末によってはノイズなどあるかもしれませんが、参考になればと思います。

書込番号:18692279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月18日

OLYMPUS STYLUS SH-1をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング