『ヤマダウェブコム購入不可(T_T)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『ヤマダウェブコム購入不可(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダウェブコム購入不可(T_T)

2014/10/10 18:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

クチコミ投稿数:2件

皆さんの情報から私もヤマダウェブに価格交渉しました。
おっしゃる通り60,400の返事が届いたので、早速購入手続したところ最後に『購入できません』とエラーが…。
どうも私の住む地域は販売できないそうです。
この安値を知ってしまったので、未だ買うことが出来ずにいます。
購入できた方々が羨ましいです。
そんなケースもあるんだなぁ〜と
愚痴も含めて投稿してしまいました。

書込番号:18035912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/10 18:21(1年以上前)

こんばんは

じゃあ、この金額提示して、実店舗で交渉しては?

ヤマダでも、他店でも

え?
お近くに、家電量販店がない

失礼しました

でわ、でわ

書込番号:18035952

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2014/10/10 18:39(1年以上前)

ラブママリンさん こんにちは

 折角の情報が生かされなくて残念でしたネ m(__)m

所で!どちらの地域にお住まいですか?

書込番号:18036012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/10/10 21:27(1年以上前)

ヤマダウェブの価格交渉できず…
もう遅いですか?
ノジマオンラインの価格が確認できませんと言われてしまいました。

書込番号:18036564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/10/10 22:27(1年以上前)

愚痴を聞いて頂き有難うございます。
岐阜県に住んでいます。
量販店は何軒かありますが、WEBの価格は対象外と言われそうですね。
何とか今月中には購入したいと思ってます。

書込番号:18036824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/10/11 22:59(1年以上前)

ラブママリンさん、こんばんは。
同じ岐阜県でも、ヤマダが販売できない地域ってあるんですかね?残念ですね。
ちょこたんずさん、こんばんは。
このモデルのノジマの特価販売が終了したのか?現在ノジマで特価で出ているのは、上位モデルの型落ですが乾燥機能付きのNA-FR80S7が延長保証付きで税込7万円弱ですが、ヤマダウェブコムが在庫がないのか、これ以上はお安くなる見込みは薄いかも?ヤマダも日々価格交渉値も変動するとのことでしたので、また、お安くなるのを待てるか?それとも今すぐ必要かで考案してはどうでしょうか?

書込番号:18040828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/19 22:27(1年以上前)

はじめまして。私もヤマダウェブコムさんの60400円、62024円でも購入できなかった者です。

チャットで購入試みましたが残念な結果で、購入には、至っていませんでした。

1週間以上考えた結果、本日 ECカレントさんの68871円を提示して ヤマダウェブコムさんで

68871円+ポイント1%進呈で購入しました。

書込番号:18070754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング