『実店舗で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

実店舗で

2014/10/14 14:14(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

スレ主 tyuriさん
クチコミ投稿数:4件

ここの内容見て店舗にいきました。
流れなんかもはなしたけど
web情報や口コミはダメと言って
値引きする事は出来ないと言い張られました
ちなみに鳥取です。
田舎は無理なのか?
店によって対応違いすぎる?
店員の力の違い?
ここの価格みたあとで78800円では買いたくないし…
う〜ん
どう交渉していいのかわかりません

書込番号:18051279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件 NA-FA80H1の満足度5

2014/10/14 15:13(1年以上前)

m(_ _)mスレ主さま初めまして。こんにちは
気持ちすげーわかります!もしかしてK'sですか?
自分も購入したヤマダの店舗と2~300mの距離の並びにあったk'sが移転してしまい(電話は通じた)電話での問合せでしたけど、ほとんど同じ文言とトドメに店頭価格10万円以上ですよ!?ってニベもなくお断わりされちゃいますた〜
web価格や口コミを出されたときのマニュアルとかあるのでしょうか(笑)
遠くからですけど納得出来るお買い物が出来るよう応援してます!
頑張ってください!
!!!(^・=^∪
‥‥∪∪て)/~
゙゙゙゙゙ ゙̄ ゙゙̄

書込番号:18051392

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyuriさん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/14 15:31(1年以上前)

ヒサッピーさん はじめまして
ありがとうございます
うちは逆で、ヤマダ電機で言われました。
ヤマダ電機の近くにK'sがあって、
K'sの価格にヤマダがあわせた価格をつけてました

webほどじゃなくても多少は安くしてもらえるかと思っていた
のですごくガッカリしてしまいました。

K'sの方は78800円の下に価格相談してくださいって
書いてあったので交渉してみようとおもいます。
頑張ります
ありがとうございま〜す(´▽`)ノ

書込番号:18051419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 NA-FA80H1の満足度5

2014/10/14 15:48(1年以上前)

へぇ〜ほんと!?
ウチの方と逆なんですね(笑)
(急いでないようですし)もしかしたら夜にでも誰か値引き交渉の達人の方が現れていい購入方とかWeb購入のアドバイスとか書いてくれるかもしれないのでジックリ頑張ってください。
以上、何にも役にたたなくてスマソでした。
ナハハ(^・=^;∪
‥‥∪∪て)ノ))
゙゙゙゙゙ ゙̄ ゙゙̄

書込番号:18051460

ナイスクチコミ!0


ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2014/10/14 21:11(1年以上前)

tyuriさんはじめまして。
パナのスレですが、日立のビートウォッシュBW-8TVは、候補にないですか?
3年保証・送料・取り付け料込みで、46593円で買えますよ(^^)

書込番号:18052412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tyuriさん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/14 22:29(1年以上前)

ワラwwwさんはじめまして
すごく安いですね
最初の候補は日立でした。
口コミがいろいろ書いてあるパナが良さそうに思えて
ヤマダ電機店舗で日立は
8万で出てたので少しやすいパナにしようかな〜ぐらいの感覚です。

webで6〜7万してますが
どこでそんなに安く買えるのですか?(゜o゜
買い換えなので店舗の方がいいのかな?と思ってるんですが…

書込番号:18052771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2014/10/16 12:07(1年以上前)

tyuriさん
返信遅くなりました。
残念ながら実店舗ではなくてヤマダウェブです。
ヤマダウェブ価格交渉チャットで、ノジマオンライン特価の、このアドレスhttp://online.nojima.co.jp/front/sp/commodity/1/4902530057355/
を張れば46593円で買えます。

古い洗濯機も、年式が新しければ買取で、古ければ持って帰ってくれますよ(^^)

書込番号:18057549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tyuriさん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/17 07:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
その後いろいろ見てたら
やっぱり日本製のパナ製品の方が魅力的かな〜と
思ってます。
情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18060311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング