『ヤマダウェブコム交渉!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『ヤマダウェブコム交渉!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダウェブコム交渉!

2015/01/14 00:25(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

スレ主 sardaeras2さん
クチコミ投稿数:18件

現在ノジマオンラインで、3年補償付の特別価格8kgが\64800-、9kgが\76000-とのことで、ヤマダウェブ交渉可能かと思います。
以前逃した方への情報でした。

書込番号:18368116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sardaeras2さん
クチコミ投稿数:18件

2015/01/14 18:36(1年以上前)

ノジマ特別価格、3年保証付き、8kgは\65800-、9kgが\71000-と変わってますね!

書込番号:18370082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/23 16:21(1年以上前)

突然の故障で緊急購入になりました。
千葉市の量販店では在庫があるのはヤマダのみでした。
各社WEBも取り寄せ2週間。
仕方なく千葉本店に行くと65300円にカード払いでも10%ポイントを付けてくれました。
それと家計応援ポイント3000円分が配送完了3日後に付くそうです。
下取りは古すぎてポイントにはなりませんでした。
税込70524円−(6530+3000)=60994円
リサイクル料税込3132円 
5年保証もあり、リサイクル料込でも
64126円だったのでネットショップと変らず購入できました。

書込番号:18398367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/01/24 19:20(1年以上前)

ヤマダさんで頑張った結果、税込63500円、ポイント10%+生活支援ポイント?3000円でした。ご検討されている皆様の参考価格になればと思い書き込みます。

書込番号:18402258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/01/24 19:50(1年以上前)

故障の為に緊急購入。
緊急だった為に予備知識無しでヤマダ電機へ。
閉店間際だったので交渉30分程度で税込64800ポイント2400+3000。配送設置無料。リサイクル3132円全てで実質62532円でした。
明日設置予定です。

書込番号:18402364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/01/25 02:15(1年以上前)

10年使っていた洗濯機に汚れが目立つようになり漕洗浄してもよくならないので
買い替えるため検討していたところ、候補がこの機種と日立のBW−8TVになりました。
機能についてはいろいろな口コミ内容がありましたが、使う方によって使用感が違うし
実際自分が使っていないので気にしてもしょうがないと考え価格勝負で行こうと思いました。
検討を始めた時、店舗では価格表示がパナの方が高かったのですが、今現在は日立の方が高いです。
価格.comやヤマダ電機等のWebでは日立の方が未だに安いのは不思議な感じです。
23日に投稿されていた、でかマロンさんの交渉結果に刺激され昨日ヤマダ電機で交渉し購入しました。
交渉と言っても駆け引きをしたのではなく、でかマロンさんのを参考に計算書を作って
これで購入できるか聞きOKが出たので購入となりました。店員さんとの交渉話は20秒もしていないと思います。
税込 69,512円+リサイクル料3,132円 計72,252円 ポイント10%+家計応援ポイント3,000Pで実質 62,852円です。
私が住んでいる所は地方で家電量販店の激戦区という訳ではありませんので、この金額で良いのかなと思いますが
最後にお金を払って店舗を出るときに店員さんに、すんなりOKが出るならもう少し安い計算書
を作ればよかったと話したら笑っていました。

書込番号:18403741

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング