『洗い時の高い音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『洗い時の高い音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 洗い時の高い音

2015/03/23 22:08(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

クチコミ投稿数:2件

先週の木曜日に洗濯機が届きました。
何回か使用して気になっているのが、洗い時の回転が止まって動き出す時に出る高い「キキッ」っていう音です。

小動物でもいるのかなって思う程の音が回転が止まって動き出す度に鳴ります。
気になってしょうがないので、相談窓口に電話してみましたが、説明書にかいてあるパルセーターの回転時のモーター反転音だとほぼ断言されてしまいました。

使用されている方で音は気にならないですか?本当に不良品ではないか、一度見に来てもらおうかと思いましたが、まずは同じ機種を使用している方のご意見をお聞きしたく投稿しました。

今まで他メーカーの製品を使っていてこの様な音を聞いたことがないので、どうなのかなとモヤモヤしております。

書込番号:18609143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2015/03/23 22:17(1年以上前)

どうしても、気になるなら、修理窓口に電話し、サービスの人に来て貰い、聞いて貰うのは、どうでしょう。
もしくは、販売手に相談したら、どうでしょう。

書込番号:18609194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/24 16:10(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり気になるので販売店に連絡してみようと思います。

書込番号:18611314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/04/03 15:40(1年以上前)

はじめまして!あたしも先月買いました!
すぐに反転音の、プップッって音が気になってサイトで調べたら異音て書いてある人もいたので、買ったところに言いにいくと、後日パナソニックの人がきて、これは普通の音ですって言って帰って行きました
けど、納得できなかったので再度買ったところに行ったら新品と交換してもらえました。
音はたまにするけど前ほど気にならないレベルです!違う店で展示品が動いてるの見たら無音でした!
当たり外れあるんでしょうか?
前のは気になる位、電子音なってました
他の人どーなんですかね??
動画が貼りつけてあるけどそれと同じ音ですよね?

書込番号:18644435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング