『脱水の仕上がり具合は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ NA-FA70H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA70H1 の後に発売された製品NA-FA70H1とNA-FA70H2を比較する

NA-FA70H2
NA-FA70H2NA-FA70H2

NA-FA70H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA70H1の価格比較
  • NA-FA70H1のスペック・仕様
  • NA-FA70H1のレビュー
  • NA-FA70H1のクチコミ
  • NA-FA70H1の画像・動画
  • NA-FA70H1のピックアップリスト
  • NA-FA70H1のオークション

NA-FA70H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA70H1の価格比較
  • NA-FA70H1のスペック・仕様
  • NA-FA70H1のレビュー
  • NA-FA70H1のクチコミ
  • NA-FA70H1の画像・動画
  • NA-FA70H1のピックアップリスト
  • NA-FA70H1のオークション

『脱水の仕上がり具合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA70H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA70H1を新規書き込みNA-FA70H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 脱水の仕上がり具合は?

2014/07/21 09:57(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA70H1

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
1年前に、他メーカーの洗濯機を買いましたが(発売したばかりの機種です)、脱水が弱く、手絞り程度というか、時には手で絞ったら水が滴るくらいで、ずっと我慢していました。(後に他レビュー見たら、やはり同じ方もいて、故障ではないそうです。)
高い買い物なので、すぐに買い換えられなく…、でももう限界で、この度このPanasonic洗濯機に買い換えようかと思っています。
前置きが長くなりましたが、この機種は脱水(絞り)は普通にできますか?
綿100%の生地なども充分絞りきれてますか?

回答宜しくお願い致します。

書込番号:17754647

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/07/21 10:38(1年以上前)

natural.oliveさん こんにちは

>1年前に、他メーカーの洗濯機を買いましたが・・・・

 何処で購入されましたか!メーカーと機種番は?長期保証は?詳しくお願いします。

書込番号:17754760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/21 11:05(1年以上前)

デシタルエコさん、こんにちは。

1年前に購入したのはTOSHIBAのSTAR CRYSTAL DRUMというAW-60GMの機種です。
エディオンで購入し、5年保証ありますが、故障ではないし1年も経っているので返品などは無理らしいです。
先日、念のため、修理屋さんに見てもらいましたが、やはり故障している箇所はないそうです。
この機種自体の特長というか、絞りが優しめらしいです。実際、優しいというか弱すぎですが…。

一番絞りが強いのはPanasonicと聞きまして、今回このPanasonicを検討中です。

書込番号:17754848

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/07/21 12:14(1年以上前)

あえてキツイ事を言いますが シッカリしてください。

>脱水が弱く、手絞り程度というか、時には手で絞ったら水が滴るくらいで・・・

脱水のあと手絞りで滴る事が故障でなくてなんなですか!!
オカシイと思った時点ですぐに交換要求や修理を断固として言うべきでした

>先日、念のため、修理屋さんに見てもらいましたが・・・

 これは、エディオンのサービスマンでしょうか?それとも東芝サービスでしょうか?
洗濯機は、洗ってチャント脱水するのが正常な機能といえます
それが出来ないなら故障の何物でもないです。(シャープの穴無し槽じゃ有るまいし(>_<))
女性だと思って舐められてるとしか言いようが無いです(ヒトが好過ぎ)

言いにくいなら御主人に言ってもらうとか!!

 それとも嫌気がさして早く買い替えたいならエディオンでの購入は止め
スマホをお持ちならヤマダ電機ケイタイde安心の登録し
ヤマダ電機でAW-60GMを下取りしてもらってはどうですか。
処分費用もかからないし購入の足しにはなると思うのですが!!
譲る人がいるなら別ですが

それにしても、こんな話を聞く人ごとながら腹がたちます。


書込番号:17755067

ナイスクチコミ!3


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2014/07/21 15:18(1年以上前)

 ヤマダ電機、通常洗濯機は税抜き価格5万円以上で無料の5年保証が付きますので、
「The安心」に加入する必要はありません。
 店舗だと購入時に店員さんが説明してくれますけれど…

書込番号:17755544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/07/21 20:05(1年以上前)

デシタルエコさん、

いろいろありがとうございます!
そうなんですよ…、すぐに店やメーカーに言えば良かったのですが…。
父・娘でして、私があまり言えないので…今は後悔していますm(._.)m

エディオンの修理屋さんに来てもらいました!
メーカーの方も、やはり1年も経っていると…。

なので、買い換えを決めました。
ヤマダ電機のことも、教えてくださってありがとうございます!価格もエディオンより安そうですね。
本当に親身にありがとうございましたm(__)m

書込番号:17756369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/07/21 20:09(1年以上前)

hildaさん、

ヤマダ電機は洗濯機5万円以上で5年保証があるんですね!知りませんでした!
ヤマダ電機は地域にあるので大丈夫だと思います、検討してみます。
ご親切にありがとうございましたm(__)m

書込番号:17756393

ナイスクチコミ!2


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/21 22:49(1年以上前)

natural.oliveさん

このサイトや大手量販店など、この機種のレビューで「もう少し脱水して欲しい」的なコメントを
チョロチョロ見かけますがご存知でしょうか?

脱水に関してのご質問だったかと…?

自己解決されたのであれば良いのですが…。


実際この機種の8キロを使用しています ⇒ 購入後一か月ちょっとですが…。

「Panaが一番脱水が強い」と伺ったそうですが、過度な期待はしない方が良いかと…。

正直「若干、脱水が弱いかなっ?」と、私も思いました。

…が、嫁さん曰く「この位じゃないと逆に衣類を傷めるんじゃない?」との事で割り切っています…(^^♪

といのが実情です。

ですが、今お使いの「AW-60GM」に比べれば天と地の差だと思いますよ!

「AW-60GM」のレビュー満足度「2.76」はちょっと…。
レビューのコメントも拝見さえて頂きましたが……………………お気持ち察します。。。


余談になってしまいますが、8キロの所へ私なりに感じた事などレビューしておりますので覗いてみて下さい!

私は、この機種を選んで大満足しています…(^^♪

http://review.kakaku.com/review/J0000012284/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012284/#17610294


では、参考になれば幸いです♪


書込番号:17757059

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/07/22 12:14(1年以上前)

>エディオンの修理屋さんに来てもらいました!
メーカーの方も、やはり1年も経っていると…。

 まず、natural.oliveさんは東芝の製品を買われれいますが東芝から買っているわけではありません。
エディオンで購入しいるのですから、脱水がチャント出来ないチャントしてくれとエディオンに言えばいいのです

5年の保証は、エディオンが保証している訳ですからメーカーに遠慮することないのです。
エディオンの修理担当は、御用聞きのようなもので簡単な修理しかできません。
最終的には、メーカーのサービス会社が修理しますから。

 オカシイ事は全てエディオンに言えばいいのです。
特に東芝は、弱気を挫き強気に苦っ知るメーカーですから (>_<)
クレーマーになれと言っているのでは無いです。

 お金を出して購入いるわけですから 当然の購入者の権利です。
何の為の5年保証でしょうか
モット自信をもってください。

 言いたい事をチャント言わないと製品を変えてもトラブルが有れば!
同じ二の舞になりますよ (>_<)

書込番号:17758420

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/07/22 12:53(1年以上前)

hildaさん 

> 「The安心」に加入する必要はありません。

なにを頓珍漢な事を言われているのでしょか???!

ヤマダ電機ケイタイde安心ノ≠「The安心」は、ノットイコールです!

natural.oliveさんが購入されている東芝AW-60GMにはエディオンの5年保証が有るわけですし

ヤマダ電機ケイタイde安心は、スマホのアンドロイドアプリです。
これからヤマダで購入の際、登録する事によって色々な特典が付くからオススメしたまで

http://andronavi.com/2012/05/181617

「The安心」は、「NewThe安心」に代わっていいますよ。

無料長期保証・「NewThe安心」の関連URLを↓で参考にしてください m(__)m

http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html

http://matome.naver.jp/odai/2137801396082277901

http://www.yamada-denkiweb.com/7962982016/

漂白剤濃度の事も有りますし

書込番号:17758525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/22 15:11(1年以上前)

k-kuma321さん、
回答コメントありがとうございます。

なるほど…、新たにいろいろ分かってきました。
k-kuma321さんのレビューも拝見させていただきましたが、すごく詳しく説明があったので、参考になりました(*^^*)

蓋が大きそうなので重いかなぁとかチラホラ不安点も出てきたので、このPanasonic洗濯機を第一候補にして、もうしばらく、情報収集してみます♪

ご親切ご丁寧にありがとうございました(*^^*)m(__)m

書込番号:17758845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/07/22 15:24(1年以上前)

デシタルエコさん、

エディオンには説明して、言ったのですが、買い換える時に少しの値引きしかできないらしいです。

ごめんなさい、いろいろな事情で強く出れず…。なので、すみませんがこの話はもう…m(._.)m

洗濯機に限らず、次回からはすぐに購入店に言います。

書込番号:17758867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/07/22 15:31(1年以上前)

デジタルエコさん、

お名前、ちゃんと打っていたつもりが1字間違えていました(>_<)
本当に失礼しました(>_<)

書込番号:17758886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA70H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯終了後、風呂水給水側、本体から槽内に水が流れ落ちる。 3 2015/07/06 15:55:59
快適です。 0 2015/06/23 19:35:29
排水口へのホースの入れ方洗濯後について。 10 2015/04/18 21:26:29
NA-FA70H1 1 2014/12/05 10:42:58
耐久性は? 5 2014/10/06 21:12:56
脱水時の揺れ。 4 2014/09/30 15:52:28
10年経つと格段に違いますね 0 2014/08/11 19:00:35
脱水の仕上がり具合は? 12 2014/07/22 15:31:02
買ってしまいました 1 2014/07/17 15:34:39
泡がそれほど立ちません 11 2014/11/07 21:44:29

「パナソニック > NA-FA70H1」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA70H1
パナソニック

NA-FA70H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA70H1をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング