『耐久性は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ NA-FA70H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA70H1 の後に発売された製品NA-FA70H1とNA-FA70H2を比較する

NA-FA70H2
NA-FA70H2NA-FA70H2

NA-FA70H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA70H1の価格比較
  • NA-FA70H1のスペック・仕様
  • NA-FA70H1のレビュー
  • NA-FA70H1のクチコミ
  • NA-FA70H1の画像・動画
  • NA-FA70H1のピックアップリスト
  • NA-FA70H1のオークション

NA-FA70H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA70H1の価格比較
  • NA-FA70H1のスペック・仕様
  • NA-FA70H1のレビュー
  • NA-FA70H1のクチコミ
  • NA-FA70H1の画像・動画
  • NA-FA70H1のピックアップリスト
  • NA-FA70H1のオークション


「NA-FA70H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA70H1を新規書き込みNA-FA70H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性は?

2014/10/05 22:48(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA70H1

スレ主 n007さん
クチコミ投稿数:28件

生産国分かりますか?
最近中国製が増えて壊れそうなのですが、、、。

書込番号:18019048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/10/05 23:32(1年以上前)

中国

書込番号:18019316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/06 05:05(1年以上前)

洗濯機は、日立が上位機種の国内生産、パナソニックが円安による国内生産の切り替えを製造をしているとのこと。

耐久性となると、日立、パナソニックの二択になると思います。特に日立は洗濯機のアフターサービスを重視している様です。

 ただし、故障するか否かは、その時の運しだいといったところだとおもいますので、長期保証は必要かと。

書込番号:18019818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 n007さん
クチコミ投稿数:28件

2014/10/06 07:26(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございました。

書込番号:18019958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/10/06 17:15(1年以上前)

n007さん こんにちは

 円安による国内製造移管は、確かですが!

FA品番の商品は中国製、FW品番の商品は日本製です(パナソニックからの回答)

従って NA-FA70H1は、中国製造になります。

 

書込番号:18021494

ナイスクチコミ!4


スレ主 n007さん
クチコミ投稿数:28件

2014/10/06 21:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。旧製品と同じみたいですね。

書込番号:18022302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA70H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯終了後、風呂水給水側、本体から槽内に水が流れ落ちる。 3 2015/07/06 15:55:59
快適です。 0 2015/06/23 19:35:29
排水口へのホースの入れ方洗濯後について。 10 2015/04/18 21:26:29
NA-FA70H1 1 2014/12/05 10:42:58
耐久性は? 5 2014/10/06 21:12:56
脱水時の揺れ。 4 2014/09/30 15:52:28
10年経つと格段に違いますね 0 2014/08/11 19:00:35
脱水の仕上がり具合は? 12 2014/07/22 15:31:02
買ってしまいました 1 2014/07/17 15:34:39
泡がそれほど立ちません 11 2014/11/07 21:44:29

「パナソニック > NA-FA70H1」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA70H1
パナソニック

NA-FA70H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA70H1をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング