『ニコンダイレクト2016福袋』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットとNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月24日

  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオークション

『ニコンダイレクト2016福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクト2016福袋

2015/12/28 14:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J4 ダブルズームキット

スレ主 air-Kさん
クチコミ投稿数:187件

今年ももうこの時期なんですね。
Nikon1の10万円はV3と分かるのですが、5万円のほうはやっぱりJ4でしょうか?
だとすると、お値打ち感をあまり感じないのですが。。。

書込番号:19440989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/12/28 14:48(1年以上前)

D600ボデー・アウトレット5万円福袋とか有りそうですけど。

書込番号:19440994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/28 14:56(1年以上前)

ニコンさん、D600いっぱい持ってそー。  o((*^▽^*))o

でも福袋のD600がD610に昇格できるんならいいかも。  (^ー^)v

書込番号:19441013

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2015/12/28 15:22(1年以上前)

わっしのは、純正D600だ。16.5万円もしたのだ。--- かなりの優れものに違いない。

書込番号:19441063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2016/01/01 20:06(1年以上前)

ビックカメラの福袋もこれでした。
34800円!!。

書込番号:19452008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 air-Kさん
クチコミ投稿数:187件

2016/01/01 20:19(1年以上前)

>夏目優航さん

ニコンアウトレットで購入しました。ダブルズームのほか、LEDライトLD-1000、予備バッテリー、NCフィルター、オリジナルバッグ(安いもの)、ノベルティーと、お得感のあまりないものでした。
店員との事前の話では、単焦点が一本入るのではとの話だったので期待しましたが、まさかのLEDでした。

書込番号:19452038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2016/01/04 19:06(1年以上前)

air-K さん
ビックカメラの福袋でも、お得感があまり無いのに・・・・
ニコン様さん客が飛んじゃうよ?
せめてバックとかLEDとか要らないから、レンズ!レンズを〜_| ̄|○
ですよね(T_T)
レンズ一つを入れるか?入れないか?で歓喜か?悲壮か?が分かれる一眼福袋って怖い。

んっ!?
まてよ、これは新たな追加投資を誘うニコン様の営業戦略か?((((;゚Д゚)))))))
だとしたらニコン様、セコすぎる〜。

でもニコン様、
いいカメラ作るからなぁ〜、罪な会社です。

書込番号:19459786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 air-Kさん
クチコミ投稿数:187件

2016/01/05 14:05(1年以上前)

>夏目優航さん
昨日、ジョーシンにいくとJ5の単焦点と標準ズームセットが44,800円で販売中・・・・明らかにそちらがよかったです。。
まぁ、そもそも福袋ってやはり在庫処分ですよね。あのLEDを単品で高い金額で買う必要性がないですもん。。。百均でも同じ明るさのLEDなら売ってそうですし。。。

結局単焦点(18.5/1.8)は別に購入しました。。。トホホです。。。

書込番号:19462085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング