『ヤマダ電機などで安くゲットした方いますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月22日 発売

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2014年 5月22日

  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル

『ヤマダ電機などで安くゲットした方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル

クチコミ投稿数:137件 VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのオーナーVALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの満足度5

広告をみるとポイント込みで14万円程度は頑張りそうですが、店舗販売でもっと安くゲットした方いましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:18169035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/11/16 19:14(1年以上前)

大井町のLABIで139800円のポイント10%でしたよ。
質問は質問のタイトルで書き込みましょう。

書込番号:18174440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのオーナーVALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの満足度5

2014/11/16 20:10(1年以上前)

質問の件誤解しておりすいませんでした。
税込13万円後半だとやはりネットの方が良いですよね。
しかし、まだ安くなるのでしょうか?
円安とか関係無しですか?
ボーナス(12/10頃)までがまんしたほうが得ですか?
すごく悩みます。

書込番号:18174639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/12/07 17:36(1年以上前)

本日チラシで9台のみ107,784(税込)のがありました。残念ながら、並んだのですが買えませんでした・・・。(泣)寒かったー。(チックショー!)

書込番号:18246897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのオーナーVALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの満足度5

2014/12/07 20:05(1年以上前)

有り得ない安さです。
現在155000円ぐらいが最安値なので、5万円安いのは反則です。
実は、先週ヤマダ電機で、135000円税別+13%ポイントで購入しました。
実質128000円でした。
やはり末期モデルなので頑張れば12万円台は出そうですね。
BTOパソコンと比較しても12万円台なら絶対に安いと思います。
余計なソフトとか多いけど我が家のように家族使用ならお得です。
性能の感想はレビューで報告します。
ありがとうございました。

書込番号:18247382

ナイスクチコミ!0


taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/07 20:21(1年以上前)

どちらの方面のヤマダですか?
先週山手線内のヤマダで頑張っても147800税別のポイント12%が精いっぱいで
買わずに買ってきました。

現行モデルだとタッチパネルは970にしかなく、
それだとこの機種と5万以上の差額になるので、
このモデルを安く買えるお店を探しているのですが、全然見つかりません。

書込番号:18247439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのオーナーVALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの満足度5

2014/12/08 07:32(1年以上前)

東海地区の県庁所在地です。ポイントで5年保証を付けました。誕生月でプラス4000ポイント今週付いていました。気にしていませんでしたのでラッキーです。店員が責任者の方だったのだと思います。

書込番号:18248712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/16 09:27(1年以上前)

実質\128000かぁ。
僕はNEC直販Directで秋冬モデル\159408で買いました。
夏モデルと秋冬モデル殆ど変らないので残念!
良く情報取集してから買うべきでした!
3万は痛い、、、、

書込番号:18275109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのオーナーVALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの満足度5

2014/12/22 21:44(1年以上前)

『NEC直販Directで秋冬モデル\159408』普通に普通なお買い物だと思います。
ただ、15万円以上ならBTOパソコンの方が優位ではないかと思います。
スペースが無い・家族使いで色々なソフトが便利・拡張しない方がまずメインです。
不満が出て拡張する方・故障して短気に直したい方・5年以上使いたい方等はおすすめしません。
特に、日本のメーカーの直売サイトだとメリットは皆無(支払いの安心ぐらい?)。
ヤマダ等の家電大手・NTT系インターネット販売等で買った方が絶対安いと思います。
メーカー自ら値崩れさせたりしませんし、積極的に売る気無しでしょ。
(ちなみにオプションのメモリー8Gを5万円以上で売っています。パソコン買えますよ・・・ふざけてる・舐めてる)
国産メーカーパソコンの割安の目安は初期売買価格のの40%ダウン以下だと私は考えています。
現在30%程度なので割安感はありません。
次の買い時は、正月明けの叩き売り40%以上の値下がり期待ではないでしょうか?

書込番号:18296245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/27 03:47(1年以上前)

スレ主さん、怒らせてすみません。。。
普通の買い物だったら良かったです。

書込番号:18308757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのオーナーVALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの満足度5

2014/12/27 08:16(1年以上前)

誤解させてすいません。
私が怒っているのはメモリーのあり得ない
価格です。
オプションはNEC直販以外で買いましょう。

書込番号:18308966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外でもビデオについて 0 2014/12/08 0:43:51
この機種のおすすめとおすすめじゃない所は? 8 2014/12/09 20:37:58
ヤマダ電機などで安くゲットした方いますか? 10 2014/12/27 8:16:21
末期モデル 2 2014/10/30 20:01:16
149,800円(税込)+ポイント21%+αで購入 1 2014/11/03 20:42:30
Windows8 は難しい? 9 2014/10/18 4:01:04
グラボについて 1 2014/09/22 21:29:38
グラボについて 1 2014/09/23 3:07:58
モデル末期 8 2014/10/25 20:17:46
続 ファンの音 0 2014/08/05 8:11:01

「NEC > VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング