『LaVie L LL750/RSとLL750/SSどっちがお得でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

ノートPC「LaVie」の2014年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル の後に発売された製品LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルとLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルを比較する

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル
LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデルLaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

LaVie L LL750/TS 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 5月29日

  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

『LaVie L LL750/RSとLL750/SSどっちがお得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

スレ主 hawaii2020さん
クチコミ投稿数:9件

LaVie L LL750/RS(現在価格\119,989) と  LL750/SS(現在価格\126,500)では、OS・音源/サラウンド機能位しか違いが分かりませんが、どちらがお得でしょうか?
使用目的は、インターネットの閲覧・動画の視聴・ビデオカメラ映像のBD&DVD化です。

書込番号:17858314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2014/08/22 11:04(1年以上前)

後々になってグラフィックスアクセレーターの性能が必要となる場合もあります。インテルグラフィックスでは性能不足となるソフトを使った場合にはです。NIVIDAのあのシールの付いたグラフィックスが必要となるからです。

書込番号:17858335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/08/22 11:20(1年以上前)

安いほう
基本スペックは同じ
発売時期がチョット違うだけ

書込番号:17858372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/22 11:20(1年以上前)

こんにちは!

>使用目的は、インターネットの閲覧・動画の視聴・ビデオカメラ映像のBD&DVD化です

主に動画・ゲーム(動きの速いものや映像重視のもの)にパソコンを使うという方には、

「グラフィック・アクセラレーター」という性能が大変重要になってきます。

グラフィックアクセラレーターが高性能(=CPUに内蔵のものではなく、独立タイプのもの)だと、

映像がより快適に動きますので、パソコンで負荷の高い動画編集などを頻繁に行われる方や

アクション系ゲームを楽しまれる方には、ぜひおすすめしたいと思います。

こんな表示がされてあります!

グラフィックス AMD Radeon R9 M265X(専用ビデオメモリー2GB)

NVIDIA GeForce 840M 2GB

参考例

東芝なら    http://toshibadirect.jp/c/cpc-t97m/

ドスパラなら  http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=4&tc=489

後は、パソコン専門店で、詳しい相談してください!

参考まで!

書込番号:17858374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/22 12:03(1年以上前)

LaVie L LL750/RS PC-LL750RSの方がお得です。

両者の違いはWindows 8.1 64bitとWindows 8.1 Update 64bitです。

Windows 8.1 64bitからWindows 8.1 Update 64bitはWindowsUpdateで簡単にアップデート可能ですので、少し安いPC-LL750RSを買ってWindowsUpdateをかければ良いだけです。

私なら安いPC-LL750RSを買います。

書込番号:17858468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/08/22 12:12(1年以上前)

PC-LL750SSは、PC-LL750RSの後継モデルで2014年の春モデルで、OSがWindows 8.1 Updateに変っています。

>使用目的は、インターネットの閲覧・動画の視聴・ビデオカメラ映像のBD&DVD化です。

ハードが同仕様のモデルなら。安いPC-LL750RSが良いです。

PCの比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012467_J0000011524

なお、高速エンコードには、インテルCPU内蔵のQSVエンコードと外部グラフィックのCUDAエンコードがあります、
速度としては、QSV > CUDA > CPUでしょう。

書込番号:17858495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hawaii2020さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/22 20:21(1年以上前)

皆さん有難うございます。
安いPC-LL750RSにします。

書込番号:17859591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

LaVie L LL750/SS 2014年4月発表モデルをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング