『至急!simカード』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『至急!simカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

至急!simカード

2014/09/22 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:14件

micro simをsimカッターで切って使おうと思い、不要なsimで練習し
切断したsimを試しに304shのsimトレイに入れようとしたのですが
厚みがあり入りません。
ムリに押し込んで内部を破損させたくありません。
どうしたら良いでしょうか?
背面を爪切りのヤスリで削ったのですが入りません。
成功して使用している方、詳しくやり方を教えて下さい。

書込番号:17967768

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/22 16:57(1年以上前)

店頭でお金払ってナノSIMにします(汗)

書込番号:17967970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/22 17:03(1年以上前)

iPhoneにですが、カットしたものを入れて使ってます。
厚みが出るのは、カットした部分のバリで厚みが出てしまいます。
カットした断面を上下やすりで削ってバリを取ってください。

書込番号:17967993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/22 17:14(1年以上前)

microsimとnanosim、ならべたら厚みが違いますわ。

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/keyword/20121204_577137.html

>microSIMが12×15mm×0.76mmだったのですが、
>nanoSIMでは8.8×12.3mm×0.67mm

無理やり入れるか、ショップで交換してもらうかしかないです。

書込番号:17968021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/09/23 16:45(1年以上前)

回答有難うございます。
バリの意味が分からなかったのですが、
何とか無事削れて、304shから投稿してます。
ヒヤヒヤしますね。

書込番号:17972378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング