『SGP312から大幅パワーアップしています』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『SGP312から大幅パワーアップしています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

SGP312から大幅パワーアップしています

2014/05/08 20:17(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:42件 気ままにライフハック 

前モデルはキャリア版より1ヶ月遅れでしたが、今回はWi-Fi版のほうが先行して発売されますね。

日本版を待ちきれず先行発売された海外版を購入しましたが、性能面は大幅パワーアップしていることを実感していますので、ぜひZから買い換えることをオススメします。
(逆にXPERIA Z1→Z2はそれほど進化が感じられませんでした。)

バッテリー検証などもしていますので参考までに
XPERIA Z2 Tabletを1ヶ月使った感想
http://app-roid.com/blog-entry-1210.html

書込番号:17494337

ナイスクチコミ!8


返信する
keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/13 15:47(1年以上前)

☆みかんさん

みかんさんのサイト記事を拝見しました。
大変興味深く読ませて頂ました。
とても参考になります。

御質問なのですが、タブレットZ2の海外版は、ソフトでワンセグ視聴可能のようですが、フルセグについてはいかがでしょうか?

初めてのAndroidタブレット、かつ、Z1ユーザーなのでIPS液晶が楽しみで、購入欲がましております。

フルセグはどうしても欲しいので、海外版で無理ならばdocomoかauの白ロムを待とうかなと思案もしておる次第です。

よろしくお願いします。

書込番号:17510666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 気ままにライフハック 

2014/05/14 18:43(1年以上前)

keita22さん

DTCP-IP非対応の海外端末でも地デジ再生可能「TV SideView」使い方
http://app-roid.com/blog-entry-1200.html

海外版ではワンセグ/フルセグアプリは無いので、地デジ録画・ライブ映像を無線視聴するにはソニーから配信されている「TV SideView」というアプリ+ソニー製のブルーレイレコーダーで可能になります。

私は12年に発売されたBDZ-ET1000を使用していますが、こちらの場合ではライブ映像および録画の無線視聴は720P。
持ち出しワイヤレスおでかけ転送でダウンロードしたものは480Pで再生されます。

13年に発売された最新のソニーブルーレイレコーダーでしたら、転送もフルHDみたいですし外出先からLTE回線で自宅レコーダーにアクセスし視聴も可能になるようです。

他社ブルーレイレコーダーですと、TV SideViewは対応していないので、似たアプリの「Media Link Player for DTV」を使用すれば可能です。
iOS版になりますが以下の記事に詳細を書いてます。
http://app-roid.com/blog-entry-1219.html

どちらにせよ海外端末で地デジを見る場合、レコーダー(あるいはnasneでもいいのかも)所持が必須ですので、単体でフルセグを楽しみたい場合は、au/ドコモ版にする必要があります。

書込番号:17514751

ナイスクチコミ!1


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/15 00:11(1年以上前)

☆みかんさん

大変丁寧なるご返答をくださり、どうもありがとうございます。

タブレットZ2は、auかdocomoのセルラーモデルを購入することに致します。

本日、docomoの夏モデルを見てきました。
XPERIAZ2のIPS 液晶がとても綺麗で、こちらも購入欲が出てきてしまいました。
期待していたAQUOS ZETAは5・4インチで狭ベゼルでよかったのですが、IPS に比べるとIGZO があまり綺麗に見えなくて残念でした。
arrowsは5インチでしたので、今回はスルーしました。

今度、タブレットZ2の実機も見に行ってみます!

詳しいレビュー大変参考になります。
ありがとうございました!

Keita22

書込番号:17516302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング