『液晶の黒い縁に光る点が2つ?』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『液晶の黒い縁に光る点が2つ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶の黒い縁に光る点が2つ?

2014/08/12 22:12(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:7件

タブレット自体はとても気に入ってます。

ひとつ疑問点なのが、使用上困るわけではないのですが、7月に購入し、8月にいきなりなんの前触れもなく黒い縁(ベゼル部分)に1ミリ程度の白く光る点が2つ現れたことです。
液晶に保護フィルムを貼っているのですが、キズでもないようです。

ベゼル部分にこういうことってあるのでしょうか?

書込番号:17828807

ナイスクチコミ!2


返信する
moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/14 18:26(1年以上前)

保護フィルム貼っていても点ができたのですか!?
じゃあ、やはり内部ですよね…
私のはドコモ版で、ドコモオンラインショップで購入したので、ドコモショップに持っていってみようと思いつつ忙しくて行けてません。
でも、せっかく大事に使っているのに気になるし悲しいですよね…
メーカーは、修理可能かどうか何か言ってましたか?

書込番号:17834409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/14 18:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
au版なのですが、auショップで見てもらうよう言われました。
私も結局忙しくて行けず。
ただ、これが増えたらやだなぁと思います。
使用にはなんのマイナスもないのですが、気に入ってつかっているので、、、
いきなりできたってのが何故かがちょっとわかりません。
保護フィルム内でベゼルが何かの衝撃ではがれたのかなぁとも思います。
すごく小さな白い点なんですけどねぇ。

書込番号:17834445

ナイスクチコミ!1


moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/14 19:24(1年以上前)

私のもたぶん買ったときはなかったはずです。
けっこう神経質なので気づかないはずないので、やっぱり突然ですよね。
修理してもらえたら嬉しいですが、このくらい…とも思われそうな小ささですよね(^^;
でも、私にとったら大きな問題…(笑)
またドコモショップに行ったら、進展を書きますね。

書込番号:17834562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/14 19:31(1年以上前)

ありがとうございます。
私はキズとかを気にしてて、絶対前日にはなかったのが8月8日にいきなり2粒の点があらわれたんですよ〜。

なんかこれだけで修理って、逆にタブレット本体にリスクがかかるんじゃないかと思い、また今度何かしら故障があったら、、、と思いつつ、原因が知りたいですよ。
お風呂にも持っていったりしてたからかな?
私も進展あったらカキコミしますね!

書込番号:17834583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/09/19 02:14(1年以上前)

私のタブレット縁にも急に現れました…
ドコモ版なのですが、右側中央に金色の点が2つ同時に(泣)
白色ではありません。キラキラ金属的です。ラメみたい。

実は既に起動不能で基盤を修理→交換していますので、
再修理=3度目の保護シート購入には躊躇しています。
ミヤビックスシート2000円×修理数なんて本当にキツイ!
何故貼ったまま修理できないのか謎です…

話を戻しまして、
自分がした事といえば、液晶を常に曇りなく保っていた事です。
要するに、力を加え過ぎてしまったのかもしれません。
特に右側はパズドラでお世話になっていましたし…

ド素人なりの予想ですが、点の位置は重要だと思います。
同じ位置なら構造上の問題かも…
皆さんの位置はどうでしょうか?修理はされましたか?

書込番号:17954216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/10 21:29(1年以上前)

だんごしっぽさん、偶然でしょうか、私も右側の中央に2つ同時に点がつきました。
右側につきやすいのでしょうか??

あと、アラームを設定するときに「繰り返し」と「スヌーズ」の文字が文字化けするようになりました。

点もアラーム設定時の文字化けも今のところとても困るわけではないので放置したままです。

書込番号:18036571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/28 04:30(1年以上前)

こんばんは。

相乗りで失礼します。
わたしも皆様と同様に、右側ベゼル部分に2つの点があります。

皆様、その後どうされましたでしょうか?
8月末購入のドコモ版ですがなかなか時間が取れず、ドコモショップへの相談はできていません。

動作上問題ないのとぱっと見ではあまりわからないため気にしなければ良いのですが、
精神衛生上良くないのと、今後、買い替えの時にオークション出品した場合にマイナス点になりそうなので苦慮しています。。。

進展等ありましたら共有いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18101131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング