『TVsideviewが宅外で見れない。ご教授下さい。』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『TVsideviewが宅外で見れない。ご教授下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

TVsideviewが宅外で見れない。ご教授下さい。

2014/08/24 16:40(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

家の無線LANではTVsideviewの視聴はできるのですが、宅外では駄目です。
宅外というのは、UQWIMWXモバイルルーター(HMD14)です。
「接続中です」の表示のままでタイムアウトしてしまいます。試しに今、スマホのデザリングでもやってみましたが、そちらも同じくダメでした。
上記HMD14はお試し15日間のレンタルです。
私の居住地区は多摩、八王子ですが、サービスエリアにはなっており、youtube等の視聴は問題なく出来てます。

どういう原因が考えられますでしょうか?

書込番号:17865728

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2014/08/24 16:56(1年以上前)

スピードテストをしたところ、下り3.76Mbpsとのことでしたので、すいません、これはタブレットの所で質問すべき問題ではなかったようです。お騒がせしました。

書込番号:17865770

ナイスクチコミ!1


LEXUS88さん
クチコミ投稿数:20件

2014/08/24 18:18(1年以上前)

レコーダー側に対応してる機種と対応してない機種があります!

書込番号:17866005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/25 23:53(1年以上前)

Wi-Fi環境下でみられるケースとみられない場合があり、特にフリーWi-Fi(空港等)はダメです。
ソニーネットワーク担当窓口に確認しましたが、現状では難しいとのことでした。
コピーガード等の関係からフリーWi-Fi環境下では
因み、海外(台湾)ホテル4か所のうち、視聴できたのは1か所で後の3か所はダメでした。国内でのフリーWi-Fi(パスワードなし)でもダメです。

貴殿と同じく、家庭内でのWi-Fiでは問題なく視聴できます。

書込番号:17870034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2014/09/06 10:43(1年以上前)

すいません、お返事遅くなりました。

LEXUS88さん

ソニーサポートへも確認しましたが、レコーダー、タブレット共に対応機器だそうです。

無知なカメラ好きさん

あれから何度かトライしてますが、ダメですね。
youtubeやHULU、ツタヤTVなどは全く問題なく視聴できているんですけどねぇ・・・。
HULUなどの2時間映画が視聴できて、30分程度のTVすら見れないというのはちょっと理解できないです。

書込番号:17906252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 16:15(1年以上前)

コピーカード等の規制がないYouTubes等が視聴できても前にも書きましたが、
「外からどこでも視聴」は対応機器等であっても、TV及びTV録画はコピーガード等の規制から
宅外での視聴条件が厳しいようです。国内フリーWi-Fi環境下ではダメと思います。
視聴できたらラッキーと思います。 他社でも同じような機能を宣伝していますがどうですかね?
 … 小生もこの「外からどこでも視聴」に惹かれて購入しましたが
友達の家とかWi-Fi(セキュリティーがなされている)環境下では可能と思いますのでチャレンジしてみてはいかがですか。
 偶々台湾のホテル(部屋ごとにパスワードあり)で、条件にあった環境下でXperia Z2でTV番組(Blu-ray Disc BDZ-EW510に予約録画)を視聴てきましたので

書込番号:17911067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2014/09/13 18:14(1年以上前)

無知なカメラ好きさん

そうなんですか・・・。
その辺に無知な私がいけないのかもしれませんが、だとしたら、「出先でどこでも見れる!」みたいな宣伝のやり方はちょっとズルイですね。

書込番号:17932082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/13 18:47(1年以上前)

そうなんです。 問題ありです。
窓口に、1.カタログに問題があるのではない。
    2.視聴するには一定の条件があるとの記載をすべきと
話をしたのですが
担当者はすみませんとの一点ばり。 
お話後、ホームページ等で「外からどこでも視聴」について、
但し書き記載・注意事項の追加があるかと期待していましたがありません。
まあ! 条件さえあえば視聴できるので、良しとしていますが・・・・
残念です。

書込番号:17932221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2014/09/13 19:22(1年以上前)

無知なカメラ好きさん

この商品自体は素晴らしいものなのに、そういうやり方はずるいですよね。
自分だけが見れない方がまだ良かった。がっかりですね。

書込番号:17932342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング