『タッチパネル 反応悪すぎます。』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『タッチパネル 反応悪すぎます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル 反応悪すぎます。

2014/11/24 09:20(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

au版ですがこちらで質問させていただきます。

昨日購入したばかりですが、タッチパネルの反応が悪くて困っています。

状況は下記の通りです。

・保護フィルム貼り済み
・ブックカバー型のカバーを装着
・上記カバーのスタンド機能で立たせている時に頻発※タッチする指以外本体に触れていない時
・本体を手で触ると正常に直る
・無反応&タッチ切れ
・症状が発生する時としない時がある※規則性は発見できず

交換してもらえば良いんですが、在庫の中から輝度ムラなどを比較させてもらって一番良いものを選んできたので、
出来れば現在の個体が良いなあと思っています。
初期不良クラスでしょうか?
ネット上にタッチパネルの問題が散見されますが、Z2タブはこんなものですか?


書込番号:18200653

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/24 09:38(1年以上前)

とりあえず保護フィルム剥がさないと。
不具合云々はそれからでしょう。

書込番号:18200732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

2014/11/24 10:29(1年以上前)

iPhone厨さん

ご指摘の通りですね。。。

ただ、昨日お店で貼ってもらったばかりで剥がす勇気なかなか出ない(汗)
そう言えばパッケージは捨ててしまいましたが、auオリジナルのもので
ブルーライトカットと併せて「衝撃吸収」と謳ってあったので、かなり厚手のフィルムなのかもしれません。
それが悪影響を及ぼしているのかもです。

書込番号:18200931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/24 12:45(1年以上前)

乾燥肌?
の人は反応が鈍くなるそうです。
“タッチパネル操作用指サック”なる物があります。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%93%8D%E4%BD%9C%E7%94%A8%E6%8C%87%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF

書込番号:18201445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件

2014/11/25 07:07(1年以上前)

昨日、気になりながら使っていくのも嫌だなと思い
auショップに持っていこうと思ったんですが、
ある時から一切再現しなくなりました。

何でなのか全く分かりません。

頻発したのは開封直後だったので「馴染ませ」みたいなものもあるのかなぁなんて思っています。
あと、自分では分かりませんが、極度に指が乾燥していたのかもしれないですね。

取り敢えず、もう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:18204373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/11/25 14:57(1年以上前)

その日の天候で極端に湿度が低かったとか、も原因かもしれませんね。

書込番号:18205358

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/12/07 07:48(1年以上前)

> au版ですがこちらで質問させていただきます。

何故?

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
> 適切なカテゴリに書き込みましょう

書込番号:18245328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2014/12/09 20:56(1年以上前)

俺のは反応が良すぎるくらい
もしかして俺が静電体質なのも影響してるのかな?

書込番号:18253903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/10 00:42(1年以上前)

最初から純正カバーのみフィルム無しで素手で毎日使ってますがキズなど皆無です

反応良し
滑り良し
画質良し
指紋もあまり付きません

今までは何でも絶対フィルム貼る派でしたがタブレットはカバーで十分と思うようになりました

反応が気になるのならやっぱり思いきってフィルム無しでタッチペンですかね

書込番号:18254724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング