『自宅以外でのインターネットについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『自宅以外でのインターネットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

自宅以外でのインターネットについて

2014/12/17 19:57(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:2076件

自宅では、無線ランを使用してインターネットができるようになりました。
NTTのWi-Fiスポットの設定もしました。
(まだ、接続テストはしていませんが)

友人の家での接続は、自宅と同様にssid、パスワードを登録して行うという事でしょうか?

書込番号:18279902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/17 20:02(1年以上前)

そうですね。
友人からssidとパスワードを入手してxperiaに設定することになります。操作方法自体は自宅と同様です。
もちろん友人の了解あってのことですが。

書込番号:18279919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/12/17 21:05(1年以上前)

ご友人のご自宅でも、別の場所でも、そこで開示され接続が許諾されているSSIDとパスワードを設定してください。

セブンイレブン、デニーズ、ローソンなどは無料のWiFiボイントを提供していますし、駅や空港でもWiFiを利用できることが多いです。
いずれも、ユーザ登録が必要で、開示されたSSIDと、パスワードを入力する必要があります。

書込番号:18280133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2014/12/17 22:07(1年以上前)

外部でいくと Freespotもあるので 出かける先で事前に調べておくといいですよ。

http://www.freespot.com

freespotは事前にメール認証しておくか その場でメール認証しないと 10分しか使えないスポットが多いのでご注意ください。

書込番号:18280344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/18 00:41(1年以上前)

スマホのテザリングでも同様に繋がります。
パケットに注意ですが

書込番号:18280862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2014/12/18 06:38(1年以上前)

有難う御座います。
友人宅もWi-FiSPOTになると言いのにね。

私のNTTルータには、SSIDが2つあります。
パスワードは1つでした。

これは、SSID1つは別の機器に割り振るという使い方でしょうか?
そうだとすると、これを友人に渡すというのもありかと・・・

Freespotの安全性は如何でしょうか?
ユーザー登録
SSID、パスワードの登録と3つの登録になるんですね。
早く、NTTSPOTの様なところが多くの屋外で利用できるようになると良いですね。
(私がNTT契約でしたので例として、申し上げました)

NET情報では更にリスクがあるような記述を見ましたが。
そのSPOTでアプリのDL、インストールをしなければ問題ない?
(気が付かないうちにインストールされるケースもあるのかもしれませんが)

書込番号:18281133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/18 07:43(1年以上前)

なんとなく見えて来ました。
Wi-Fiモデルの宿命、出先で細々した操作をサクッとやるには相当のなれとスキルが必要です。

書込番号:18281196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/12/18 08:16(1年以上前)

>私のNTTルータには、SSIDが2つ あります。 パスワードは1つでした。

パスワードは別のものに変更した方が安全です。

>これは、SSID1つは別の機器に割り 振るという使い方でしょうか? そうだとすると、これを友人に渡 すというのもありかと・・・

パスワードを別々のものにすれば、片方のSSIDとパスワードをご友人に開示するという使い方ができます。

書込番号:18281263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2014/12/18 19:42(1年以上前)

有難う御座います。
やはり・・・・買ったは良いけど、上手く利用できるの?
そんな感じですね。
LTEタイプは価格も高くて、ランニングコストも必要ですし・・・。

wi-fiはどこでも(制限のある中で)利用できると思ってた私が無知だった(^^);
出来るのはwi-fiSPOT環境の、建屋の中だけと・・、中に入るのはちょっと煩わしいですよね。

>パスワードを別々のものにすれば・・・・
もう一つのSSIDに別のパスワード設定ができるの?

いろいろと疑問も出てきました。
wi-fiって、アプリが命なのかな〜って、思い始めた今頃です。

書込番号:18282906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング