『上手くスクロールできなくなりました。』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『上手くスクロールできなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

上手くスクロールできなくなりました。

2015/01/30 00:42(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:80件

購入して半年ですが、最近ウェブページなどを見るとき、スクロールしてもうまく上にいかなかったり、逆に下に行きすぎたりして、止めたいところに画面をうまくコントロールできなくなりました。

ヤマダ電機を通じてソニーに修理に出したのですが、初期化しなければダメで、初期化され、症状はでません、といわれました。このまま返されてまた症状が出ても困るのですが。。それから今まで画面を縦に固定して自動回転しないようにして使っていたのですが、自動回転のチェックをはずずと自然に横画面に戻ってしまうようにもなったので、そのこともいったのですが、もともとそういう設計です、というばかり。
今まで縦に固定できたのに。

スクロールの不良と同時にフリック入力もおかしくなって正しく入力できない症状もでたのに、すべて初期化でおしまい。
ソニーの修理ってこんなもんなんでしょうか?
同じような現象で困っている方はいないでしょうか?

書込番号:18420157

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2015/01/30 01:12(1年以上前)

今、次期モデルの、Xperia Z3 Tablet Compactを、使っています。
使い始めて、2ヶ月少しなので、問題なく、動いています。
長く使っていたスマホのXperiaは、動作が容量(内蔵ストレージ・SD)に、かなり空きがあるのに、重かったり、使えないアプリが出てきました。
初期化したら、改善しました。

書込番号:18420210

ナイスクチコミ!0


ydtkhsさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/01 18:43(1年以上前)

4.4にアップデートした頃から、起動が変です。Googleで、ウェブ閲覧中に画面閉じたり、縦横の画面も無視されたりです。
5.0のアップデートまで待つしかないのかな?と諦めています。

書込番号:18429685

ナイスクチコミ!1


haruha123さん
クチコミ投稿数:4件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2015/02/23 23:06(1年以上前)

スクロールがおかしいときは、アプリをすべて終了させてから、
ボタンを長押しして再起動でなおりましたよ。
そのほかの症状はまだ出ていないのでわかりませんが。

書込番号:18511510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2015/02/24 23:02(1年以上前)

皆様いろいろご回答ありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ありません。

修理品を取りに行ったら、こちらの訴えていた症状は見つけられず、初期化、アップデートで終わりだったのですが、防水機能不良が発生していたのでバックパネルを交換したとのことでした。お風呂とかでは使っていなかったので気がつきませんでしたが、不良のまま使っていたら、と思うとぞっとします。 防水機能不良ってどうしたらわかるんですかね??

今のところスクロールの症状はでなくなりましたが、充電器との接続部分が前とは感じが違い、差し込みづらくなってしまいました。修理前はそういうことはなかったので、またヤマダ電機にすぐ持っていきましたが、本体の問題ではなく、充電器のアダプターのツメの問題で、充電器の交換は有料だと言われてしまいました。。

修理前は問題なかったので、充電器の問題とは思えません。本体パネルを交換したのが原因でしょうか? 直接ソニーに持っていくつもりでしたが、なんだかめんどくさくなってしまいました。
でも保証期間内に行った方がいいですよね。。

再起動、良い方法かもしれませんね。今度スクロールの問題が出たら試してみます。ありがとうございました。

書込番号:18515031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング