2014年 7月中旬 発売
Xperia Z2 Tablet SOT21
キャリアアグリゲーション/WiMAX 2+対応の10型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21
皆さんはタブレットって、どんな使い方されていますか?動画・写真・ネットなどなど、用途をお聞かせください。
購入を検討していますが、「スマホでじゅうぶんじゃん」てならないようにしたいので、参考にさせてください。
書込番号:17830627 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Nexus 7の場合、ネットがメインです。
書込番号:17830738
0点
電子書籍(主に雑誌)
ネット
Office文書、メール等仕事で使う
ブログの更新
Surface2ですが。
書込番号:17831025
0点
SOT21での日課は電子版の新聞とサッカー雑誌の購読。
たまにファイナルファンタジーシリーズのプレイ(3なんかは比較的解像度が高くクラウドセーブもできるのでtabletでプレイし易い)
その実殆どはフルセグやBDレコーダーやnasneとの連携を活かしたテレビ&ビデオ試聴。
要するに遠隔モニター化してます(笑)
スマホで良いじゃん。と言われれば否!と返しますが、Ultraで良いのでは?と言われると、ぐむぅ。微妙…(笑)
書込番号:17831615
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/06/05 18:44:17 | |
| 10 | 2019/08/20 0:50:05 | |
| 2 | 2018/04/14 17:25:53 | |
| 2 | 2017/11/09 22:01:24 | |
| 3 | 2017/09/21 7:31:25 | |
| 3 | 2017/09/15 23:54:06 | |
| 9 | 2020/11/23 9:31:32 | |
| 5 | 2017/02/08 21:18:52 | |
| 2 | 2017/01/15 21:42:52 | |
| 8 | 2016/10/06 20:45:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








