『いきなり、電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

Xperia Z2 Tablet SOT21

キャリアアグリゲーション/WiMAX 2+対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet SOT21 の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet SOT21とXperia Z4 Tablet SOT31 auを比較する

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
Xperia Z4 Tablet SOT31 auXperia Z4 Tablet SOT31 au

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SOT21の価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のオークション

Xperia Z2 Tablet SOT21SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 7月中旬

  • Xperia Z2 Tablet SOT21の価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21

『いきなり、電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SOT21」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SOT21を新規書き込みXperia Z2 Tablet SOT21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信13

お気に入りに追加

標準

いきなり、電源が入らなくなりました。

2015/08/15 00:00(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21

スレ主 武良さん
クチコミ投稿数:2件

たまに使う程度でしたが使おうとすると電源が入らないので充電しました。
その、充電もケーブルを微妙な向きでないと充電出来ず、ようやくある程度充電できたので電源を入れてみましたが全く電源は入らず。
どうすれば、いいですか?

書込番号:19052587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2015/08/15 08:29(1年以上前)

修理に出す(真面目な話)

書込番号:19053169

ナイスクチコミ!7


スレ主 武良さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/15 15:53(1年以上前)

ネットで購入した白ロムなんですが修理受付てもらえますか?

書込番号:19054216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/08/17 15:31(1年以上前)

私も白ロムで同じようになりました。

結論から言いますと売り主に送ってそこから修理に出してもらいました。

解約されてたので有料となりました。

USB&基盤交換で¥1,240 だそうです。

なんやかんやここまで行くのに苦労しました。

ものはまだ帰ってきてません。

今日修理受付の連絡来たばかりです。

今回は売り主さんが良心的な方で助かりました。

書込番号:19059799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/18 08:16(1年以上前)

私も白ロム購入ですが、電源関係で先月修理に出しました。

auショップに持ち込みましたが、回線契約がないとダメだとか、元の持ち主に連絡が取れないとダメだとか、かなり拒否の態度でした。

メーカー保証がまだ使えるなら、それで修理できるはずと強めに言ったところ、なんとか受け付けてもらえました。

1週間ほどで戻ってきました。

修理明細には、問題は見つかりませんでしたと書かれていたものの、サブ基盤を交換したとなっていて、それ以来不具合ありません。

無償でした。

まだメーカー保証内である可能性もあると思いますので、一度確認してみたら良いと思います。

場所によると思いますが、auショップの対応が悪くとても嫌な気分でした。

ちなみに修理内容の説明などはショップからは一切なく、戻ってきたものをそのまま手渡しされただけでした。

修理は見積もりだけなら無料です。


書込番号:19061544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


園部さん
クチコミ投稿数:101件

2015/09/26 06:03(1年以上前)

失礼します。
自分もいきなり入らなくなりました、何なんですかね?(涙
電源が切れていたので USB側で充電しようとすると充電できず・・・
同じく白ロムなのでSONYに送ってみます 
土曜やってるんですかね・・・ ハー

もし試した方がいれば教えて欲しいんですが
卓上ホルダ用接触端子 側での充電はできるんでしょうか?

書込番号:19174107

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z2 Tablet SOT21のオーナーXperia Z2 Tablet SOT21の満足度5

2015/09/26 06:35(1年以上前)

実は私も一度電源が入らなくなくなり、ケータイサポートプラスで交換しました。

その時は当然マグネット端子でも充電できませんでしたね。

書込番号:19174128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


園部さん
クチコミ投稿数:101件

2015/09/27 01:30(1年以上前)

経過報告です。
SONYのサポセンに電話すると、auからしか修理依頼を出せないと言う事で
近くのauショップに。 ショップの充電器でも充電できないと言う事で、USB周辺?を交換すれば直るかもしれないと とりあえず受け付けてくれましたが
タブレットなのでかなり高額になるかもしれないと軽く脅されましたw
上の方のように安値で済めば良いんですが・・・
分解動画は結構見ますが、パーツは見かけませんね。
個人で修理用のパーツってどこか売ってないんですかね?

書込番号:19177124

ナイスクチコミ!7


園部さん
クチコミ投稿数:101件

2015/10/04 13:36(1年以上前)

経過報告です。
1週間以上待たされ連絡が無いため、auショップに連絡 ようやく見積もりが出ました(問い合わせて回答するって・・・)
上記と同じなのかは不明ですが、メーカーで同症状が確認できず simカード?(カードは抜いていたはずですが)キャップの破損のみで1296円の交換でした。
ショップでも充電確認はして 起動できないのは確認済みだったんですが何だったのか・・・・

書込番号:19198379

ナイスクチコミ!1


園部さん
クチコミ投稿数:101件

2015/10/08 21:20(1年以上前)

続経過報告です。
到着したんで取りに行ってきました。
電話では simトレイとキャップの交換のみとの事でしたが、明細見てみると基板も交換との事
基板の交換がやけに多いですけど欠陥品?
とりあえず 交換後は問題なく動いてます。
何だったのか・・・

書込番号:19210310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2015/11/04 18:18(1年以上前)

私も、昨日再起動しようとすると急に電源が入らなくなりました。
sonyに電話するとAUに電話してくれといわれて、

白ロムで購入したのですが、auショップに
本体だけ持って行ったのでいいのでしょうか?

もうスレ見てないかもしれませんが、
よければ教えて下さいm(__)m

書込番号:19287703

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/13 01:14(1年以上前)

私のもドロフィンブラウザの動作が安定しないので
電源を落としたら起動不可、充電不可になりました。
電源とvol+長押し、SIM カードの赤ボタン長押しもしましたが
うんとも寸とも...。現在はau契約なし、保証切れでどうしょうかと(泣)

書込番号:19312247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/13 23:28(1年以上前)

復活しました!何気なく電源ボタンを押したらランプ点滅、充電可能に。数分放置後に再び電源ON!無事に起動しました!!完全放電後に起動したので保護回路が働いていたのか?不思議です。早いうちにバックアップとります。

書込番号:19314724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


園部さん
クチコミ投稿数:101件

2016/01/15 12:44(1年以上前)

>vivienne.wさん
>>白ロムで購入したのですが、auショップに
>>本体だけ持って行ったのでいいのでしょうか?

もう見てないかもしれませんが、私の場合大丈夫でした。
白ロムというかヤフオクで完済済みの解約したのを購入したモノでした。
たぶん赤ロムでも対応は同じだと思います。
まあ持って行くのはタダで見積もりもタダなのでとりあえず持って行くのもありだと思います。

書込番号:19493200

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SOT21
SONY

Xperia Z2 Tablet SOT21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

Xperia Z2 Tablet SOT21をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング