『タッチ切れについて』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

Xperia Z2 Tablet SOT21

キャリアアグリゲーション/WiMAX 2+対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet SOT21 の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet SOT21とXperia Z4 Tablet SOT31 auを比較する

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
Xperia Z4 Tablet SOT31 auXperia Z4 Tablet SOT31 au

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SOT21の価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のオークション

Xperia Z2 Tablet SOT21SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 7月中旬

  • Xperia Z2 Tablet SOT21の価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21

『タッチ切れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SOT21」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SOT21を新規書き込みXperia Z2 Tablet SOT21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ切れについて

2015/11/19 12:52(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21

クチコミ投稿数:84件

この機種を安価なので購入しようと検討していますが、タッチ切れの問題が見られます。アップデート等で既に修正されているのでしょうか。

書込番号:19331796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/26 14:29(1年以上前)

Wi-Fi版のZ2 tabletでは発売当初タッチ切れが起きるという報告がいくつかありましたが
2014年8月5日のアップデートリリースで既に修正されています。

キャリア版の方はアップデートの対応が異なるのでわかりませんが
Wi-Fi版のアップデート履歴で行けば
少なくともAndroid4.4.4(ハイレゾ出力対応、リモートプレイ対応)のアップデートで対応されているのではないかなと思います。

書込番号:19353058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/26 15:03(1年以上前)

改めて調べたのですがこちらのSOT21はAndroid4.4.2止まりのままでした、すいません。
そうすると、機種のビルド番号によってはタッチ切れが起きる可能性があります。

完全にタッチ切れが起きない事を望むのであれば
もうすぐリリースされるAndroid5.0のアップデートまで待った方が良いでしょう。

書込番号:19353112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/11/28 21:21(1年以上前)

>sandy_shardさん

返事が遅くなり申し訳ありません。
結局、Xperia Z2タブレットのキャリア版を購入しました。
タッチ切れの症状があるとネットに情報がありますが、個体差なのか私のタブレットではそういった症状はほとんど出ません。とはいえ、購入1週間程度なのでまだ様子見ですが…。

動作も型落ちながらサクサク動きますし、価格を考えると良い買い物をしたかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:19359530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SOT21
SONY

Xperia Z2 Tablet SOT21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

Xperia Z2 Tablet SOT21をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング