『EZメール受信でフラッシュが点灯します。』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZメール受信でフラッシュが点灯します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EZメール受信でフラッシュが点灯します。

2014/10/31 05:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:572件

最近 AUのキャリアメール受信でフラッシュがピカピカと点灯していることに気がつきました。
むやみに点るとバッテリーも減りやすいです。

皆さんのはどうですか?

止められますか?

書込番号:18112248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/31 06:18(1年以上前)

機種不明

少し前に同じような質問スレがありました。

コレと同じでしょうか?

書込番号:18112277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2014/10/31 20:08(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。

ユーザ補助メニューのフラッシュお知らせでしたか
0FFして 光らなくなりました。

しかし しかし 電話着信もGまいLも光らなくて EZメールだけ光るのは何でなんでしょうね

とにかく解決しました。

書込番号:18114403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2014/11/01 08:07(1年以上前)

別機種

また よろしくね

SMART WATCH2もばっちり 使えますよ

書込番号:18116056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング