『メールの本文が見えなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの本文が見えなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

本日、急に本文が見えなくなってしまいました。
設定を変えたつもりはないのですが・・・・・・

どうすれば復活しますでしょうか?

書込番号:17665484

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

2014/06/26 02:05(1年以上前)

自己RESで申し訳ありません。

再起動したら直りました。

原因は一体何だったのでしょうか???

書込番号:17666820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/06/26 06:20(1年以上前)

メールソフトが一時的にキャッシュ(メモリ)不足の状態になったもの思われます。

書込番号:17666983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

2014/06/26 06:29(1年以上前)

メモリー不足 納得です。

そういえば、他にも、たとえばdropboxやgoogle driveなど「ドライブ」もブラックアウト状態でした。

書込番号:17666993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング