『イヤホンを付けて動画再生した時のザラザラ音について。』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンを付けて動画再生した時のザラザラ音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:196件

数日前にSOL22から25にしましたが、イヤホンを付けて動画再生するとボリュームが1や2の時にザラザラ音が非常に気になります。
SOL22の時は全く気にならなかったのですが、キャップレスだからでしょうか?(同じイヤホン使用です)
また、ウォークマンでの音楽再生の際はその症状が出ません。
これは私の端末だけでしょうか?

書込番号:17860686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/23 11:19(1年以上前)

この情報だけなら
まずはソース(その動画ファイル自体)を疑いますね。

書込番号:17861376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/08/23 15:15(1年以上前)

ボリューム1 or 2のみの症状でしたら動画再生アプリが怪しいような気がします。
『ムービー』以外の『MX動画プレーヤー』等の他の再生アプリでも同様に再現するか?確認してみて、原因を絞り込むのが宜しいかと思います。

ちなみに『YouTube』アプリによるストリーミング動画再生時も再現しますか?

書込番号:17862045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/08/23 21:08(1年以上前)

りゅぅちんさん
私の書き方が悪かったんですが、ボリュームが1or2のみ起こるというよりは、その動画自体の音が大きくなり(ジージー音?ザラザラ音?)聞こえなくなる様な感じです。
MX動画プレーヤーやYouTubeアプリやFC2動画アプリなど音の出るものは全て同じ症状が出ます。

書込番号:17863077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2014/08/23 21:11(1年以上前)

1985bkoさん
同じ動画を同じイヤホンで観てもSOL22では大丈夫です。

書込番号:17863085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング