『この機種で、赤かび現象が起きました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SCL23 au

指紋認証に対応した5.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SCL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種で、赤かび現象が起きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SCL23 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SCL23 auを新規書き込みGALAXY S5 SCL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種で、赤かび現象が起きました。

2016/04/23 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SCL23 au

スレ主 arierupapaさん
クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種

赤かび現象 ワンコ散歩

赤かび現象 壁

赤かび現象 路面

白ロムで、simフリーにもできて、おすすめだったので、未使用品を購入しました。ワンコの散歩の時に、撮った写真が、中央付近が、不自然に赤く写るので、おかしいと、動画でも同じで、検索したら、赤かび現象と解りサムスンにメールで問い合わせ。初期化しましたが、変わらず。今日auショップに行き修理依頼になりました。保証期間内なので、直ってくれば良いのですが、、、。多分駄目でしょうね。外れ引いたようです。この機種では、赤かび現象上がってない様なので。ただ、サムスンなので、起きてているのではと。

書込番号:19812962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件

2016/04/23 21:37(1年以上前)

私もこの機種の購入を検討しております。
心配ですね。直るといいですね。
因みにウチもトイプー飼ってます。

書込番号:19813852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 arierupapaさん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/19 21:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

修理後カメラ交換PM7:17撮影フラッシュ有り、ナシ

>ケケーンケンさん
コメントありがとうございます。
4月末に端末が、戻ってきたのですが、赤カビ現象が再現できないと、初期化されて、戻ってきました。ですが、
その晩に、写真を撮ってもやはり、赤カビ現象になり、納得できないので、次の日にauに持って行き修理依頼しました。今度は、詳しく内容を書いて依頼しました。ゴールデンウィーク中になり、長くかかって戻ってきました。今度は、カメラを交換されていました。多少ましになったようですが、やはり、夕方薄暗くなった時に撮影すると赤カビ現象になります。真ん中辺りが、赤く写ります。後、フラッシュをONにして撮影すると全体に黄色く写ることがわかりました。このカメラのどうもクセのある写真になることがわかり、もう仕方ないと、諦めました。まあ、薄暗くなった時は、この端末では、写真を撮らないことにします。ちなみに、サムスンのサポートでも、こちらが、言った状態で赤くなる時がありますと返事が返ってきたのでまあ、仕方ないと。諦めました。iPhone6があるのでまあ、いいかと。参考になれば幸いです。
我が家のトイプードルは、もうすぐ6歳になるメスです。さみしがりやのわがままな娘です。

書込番号:19889019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/05/23 14:02(1年以上前)

>arierupapaさん

そうでしたか。大変でしたね。
本体ソフトの影響でしょうか.......

iPhone6があれば心配ないですね!

僕も現在iPhone5sを使用中ですが、MVNOへ乗り換えで本機種を検討中でした。

現在は他の機種も検討しています。

うちのトイプもメスの6歳です^^ やんちゃ娘(姉さん)です^^;

書込番号:19898598

ナイスクチコミ!0


iufcdgdさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/15 16:21(1年以上前)

全く同じ現象が起きました。

実は、この前に使っていた京セラのトルク SKT-01でも同じ現象が起きていました。

S5もSKT-01も全く同じ色です。

僕自身は、最近は受光素子の日焼け?なのではないかと感じています。

原理的にそんな事があるのかどうかわかりませんが。

書込番号:22033608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S5 SCL23 au
サムスン

GALAXY S5 SCL23 au

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SCL23 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング