『急速充電について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急速充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電について

2014/08/08 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:5件

この夏モデルから、今までのより早く充電できる急速充電に対応してるようなので、新しく充電器(05)を購入しました。
使ってる感じ、あまり早いと思わないんですが使ってる方、どうですか?

書込番号:17815160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/08/09 06:12(1年以上前)

普通に早いですよ。
電池自体の容量も増えているからね。

書込番号:17816128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/08/09 11:48(1年以上前)

使っていますが、早いですよ。
電池残量が少ない時ほど早くなります。
80%位だとあまり変わらないような感じですね。

書込番号:17816954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/08/09 13:41(1年以上前)

お二人様返事ありがとうございます!
そうですか、あまり実感がなくて。試しに04のアダプターでもやってみようかな!笑
参考になりました!

書込番号:17817261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング