『ボリュームキー誤動作防止パネル(^^)』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボリュームキー誤動作防止パネル(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

ボリュームキー誤動作防止パネル(^^)

2014/09/06 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:874件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度3
別機種

知らない間に触ってしまって音が小さくなってしまい
着信に気づかなかった事が多かったのでパネルを自作しました。

装着して2週間ほどなりますが良い感じです。
穴の大きさがこれ以上大きいと意味がなくなり、小さいとボリューム調整に苦労します(^^)

書込番号:17907691

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/06 19:19(1年以上前)

結構見事に出来上がっていますね。
穴位置と穴開け加工って、合わせ含めて綺麗に仕上げるのは難しいですから。。。

書込番号:17907839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度3

2014/09/06 19:27(1年以上前)

スピードアートさん

プラモ用のプラ板を加工しパール系のラッカーをエアブラシで塗装しました。
お褒めの言葉をありがとうございます(^^)

書込番号:17907875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/06 19:32(1年以上前)

スカエボさん

何と塗装までありですか。。。
あと接着もありますから、剥離紙付で売れそうです。

書込番号:17907898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度3

2014/09/06 19:39(1年以上前)

スピードアートさん

手間が手間ですので100円や200円だと厳しいですし
500円じゃ高すぎて売れないでしょうね。

接着は薄い両面テープを使用してますが
保護フィルムの上だし簡単に接着剤でも良かったかも?(^^)

書込番号:17907930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/06 19:46(1年以上前)

スカエボさん

いずれにしても、もの凄く器用なことが写真一枚でわかりました。

書込番号:17907965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/09/10 00:30(1年以上前)

作成依頼したいぐらいです♪

書込番号:17919481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度3

2014/09/10 11:14(1年以上前)

スピードアートさん

褒め殺しに照れまくりです。
ありがとうございます(^^)


俺様神様さん

作成依頼だなんて、そう言ってもらえるだけで光栄です。
誤作動でボリューム弄ってしまう人って私だけじゃないのですね(^^)

書込番号:17920405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/10 12:32(1年以上前)

スカエボさん

私も平均よりは器用と思っています?ので思うのですが、、、
そもそもシート加工のDYIではバリ発生が課題で、材質、シート厚、加工ツールなどを考慮せねばなりません。
加えて、全周面(R)取りのための?塗装ともなれば、残留バリや追加されかねない埃まで考慮せねばなりません。
その上で何らかの接着ですよ。。。
慣れていないと綺麗に仕上げるのは困難で、今の不精な私ではそれらを考えただけで既に挫折です。(笑

張り合ったとして、ポケモンパンのシールの類を6〜7mmくらいのポンチで抜いて外形を切り抜くくらいが御の字でしょうか。。。(苦笑

書込番号:17920570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング