『縦 画面スクロールのメリットを教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『縦 画面スクロールのメリットを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

画面のスクロールは、Xperia使っていたので横スクロールに慣れていたので 早くも横に変えてしまいました。

シャープ初めてなもので分からないことだらけですが、縦 画面スクロールのメリットを教えてください。

メリットがあるなら縦に戻すつもりです。

よろしくお願いします。

書込番号:18184559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/19 20:56(1年以上前)

動画見る時以外は縦の方が見易くないですか?
あと文字入力も縦の方が楽でしょ

横だとPC用のwebページ以外は表示領域の空白がおおく行数少なく見づらくないですかね?

横が好きなら横のまま使えばいいでしょう。
好みの問題だと思います。

書込番号:18184676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/19 21:05(1年以上前)

かんぴょう農家 さん  お返事ありがとうございます。

>あと文字入力も縦の方が楽でしょ

なるほど そうですね。 気がつきませんでした。横に慣れているもので。縦が良ければ縦に戻します。

書込番号:18184714

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/20 00:18(1年以上前)

横からすみません。

理解力が無くて話の内容がイマイチ読み取れないのですが、スレ主さんは3ラインホームとSHホームの違いのことを言っているわけではないのですかね?

勘違いならスルーしてください。

書込番号:18185563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/20 09:05(1年以上前)

Ufanさん お返事ありがとうございます。

>スレ主さんは3ラインホームとSHホームの違い

昨日買ったばかりで なんのことやらまだわかりません。待ち受け画面での縦スクロール についてです。

書込番号:18186272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング