『この機種のデザリングは』のクチコミ掲示板

URBANO L03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO L03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この機種のデザリングは』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L03 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L03 auを新規書き込みURBANO L03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のデザリングは

2015/08/08 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L03 au

スレ主 tk爛さん
クチコミ投稿数:144件

キャリアの契約が要るのでしょうか?最新のガラホは500円が要る といことはそのガラホはそのようですが。
この機種は、どうですか?。

書込番号:19035908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/08 21:05(1年以上前)

auは申し込みが必要です。
新料金のデータ定額プランなどに入っていれば、無料。それ以外は、契約時に申し込んでから2年間は無料です。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/tethering/

書込番号:19035959

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk爛さん
クチコミ投稿数:144件

2015/08/09 00:13(1年以上前)

デザリングというのは 結局 通信契約がないとできないのでしょうか?。なくてもいけるのかとおもってました。

書込番号:19036514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/09 11:02(1年以上前)

こんにちは

>デザリングというのは 結局 通信契約がないとできないのでしょうか?

そうなります。WiFiだけではできません。
端末は、テザリング(WiFi親機機能)を開始すると、使用回線は LTEなどデータ通信に切り替わります。

書込番号:19037412

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk爛さん
クチコミ投稿数:144件

2015/08/09 20:33(1年以上前)

つなげる側はいらないみたいですね、それが知りたかったのです。大元は要るのはわかります。ごめんなさいありがとうございました。結局キャリアに電話して聞きました。

書込番号:19038678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk爛さん
クチコミ投稿数:144件

2015/08/11 07:41(1年以上前)

申し訳ないです、聞き方が悪かったみたいです。m(__)m

書込番号:19042200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L03 au
京セラ

URBANO L03 au

発売日:2014年 6月28日

URBANO L03 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング