『カラー』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

カラー

2014/05/15 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:39件 TORQUE G01 auのオーナーTORQUE G01 auの満足度5

トルクを購入予定ですが、色をどっちにするか悩みますね。
皆さんはどの色が好きですか?

書込番号:17519475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/15 23:19(1年以上前)

書込番号:17519610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/16 07:05(1年以上前)

赤(シャア専用)

書込番号:17520225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2014/05/16 12:06(1年以上前)

僕は黒かな。赤は好みではないので^^;
カラバリ増えるといいのですが、、ミルスペックにふさわしくODとかカモ希望。

書込番号:17520866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/16 12:44(1年以上前)

レッド

書込番号:17520982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G01 auの満足度4

2014/05/16 23:06(1年以上前)

レッドかな〜?。もう少しカラー展開が増えてくれるとなお嬉しい(笑)。

書込番号:17523002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/17 12:52(1年以上前)

自分で着色してみる

書込番号:17524882

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/17 23:00(1年以上前)

なぜグリーンを出さない!

書込番号:17527138

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/21 17:12(1年以上前)

クロ。

赤のプラスチック部分が艶消しマッド処理してあれば赤だったなー。

どこかとコラボモデルでカモフラージュだしたら、、なやむなー、、やばいなーー。

書込番号:17755863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/30 00:25(1年以上前)

黒で決まり!
他に何が有る?
ガンメタかマットブラックでも有るなら検討の余地は有るけど赤でしょ?
色は黒で決まり!
質実剛健!,屈強頑強!。
G'zone人気に迫れるか?

書込番号:17784040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/30 10:02(1年以上前)

レッド!

書込番号:17784747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/07/30 10:43(1年以上前)

G'z Oneは黒だったので、今回は赤を購入しました。

書込番号:17784809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング