『質問です。予約してきましたが他の地域でも予約できてますか?』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です。予約してきましたが他の地域でも予約できてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 sinseikiさん
クチコミ投稿数:1件

本日 2014年5月15日、auショップで予約してきました。


最初はまだ価格や詳細が分からないので予約はできないと言われましたが、

他のauショップで予約できてますよという事を伝えると予約を受け付けて頂けました。

最初のお客様なので発売後すぐにお渡しできると思われますとの回答を頂けました。・


楽しみにしております。職業柄どうしてもタフな携帯を必要としております。

以前はis11caでなんとか対応しておりましたが今回発売を機に機種変更を決意!!

私は愛知県東部のauショップで予約を受け付けて頂けました。

他の地域でも予約をされた方いらっしゃいますか?料金などの詳細が分かった方是非教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:17520015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/16 04:28(1年以上前)

auの貯まったポイントでG01を割り引いて購入して、MNPで格安simに引っ越して格安運用しようかと考えています。

本体価格いくらでしょうねぇ

書込番号:17520066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G01 auの満足度4

2014/05/16 23:03(1年以上前)

神奈川県秦野市だけど、予約出来るかな?。
発売直後だと人気で入手困難だろうし、暫くしてからだと品薄状態だろうし……。
8月だと、今使用しているCAL21の支払額まだ残っているし……結構悩みます(^0^;)。。

書込番号:17522982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/18 14:50(1年以上前)

岐阜県各務原市某通りのショップですがまだ『PCで検索出来ない状態(8月上旬発売予定のみだから)』とのことで予約ができませんでした

書込番号:17529351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/29 06:57(1年以上前)

少し前ですが、愛知県T市のショップ(auショップ以外)にて、5月20日に予約できました。
「予約できますよ。新たな情報がありましたらご連絡します。」とのこと。
発売時期、金額に関してはまだ先になりますね(^_^;

書込番号:17568719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/08 19:30(1年以上前)

本日、岐阜県各務原某通り店で仮予約が出来ました
『カカクコム情報で愛知では予約が出来た』の情報を突きつけての多少ごり押しでしたが(笑)

書込番号:17605924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE G01 auのオーナーTORQUE G01 auの満足度5

2014/07/13 18:13(1年以上前)

沖縄南部です。本日予約してきました。店員から8月上旬予定だけど、早ければ7月下旬になるかもと言われました。皆さんの所はどうですか?

書込番号:17728948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/18 22:27(1年以上前)

なんて言って予約しましたか?

書込番号:17746354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/23 14:07(1年以上前)

先ほどauショップから『25日発売が決まりました』の連絡が来ました♪
電話にて仮予約から正式予約したところです
黒を予約しました
後はQi充電台を購入せねば

書込番号:17762133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/23 16:13(1年以上前)

auのオンラインショップでも
予約が開始になりました。(既出かな。)

書込番号:17762403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング