『ホームボタンの印刷ずれ』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンの印刷ずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ホームボタンの印刷ずれ

2014/08/28 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 kohakunさん
クチコミ投稿数:3件
別機種

ホームボタンの印刷が左右にずれているケースがあるとの情報がありますが、私のは上にずれているようです。
皆様のはどうですか?

書込番号:17876572

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/08/28 09:44(1年以上前)

まあ、誤差の範囲でしょう。
機能に支障があるわけでもないですし、気にしなければどうでもいいんじゃないですか。
どうしてもダメなら、交換を交渉してください。

書込番号:17876860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/28 09:51(1年以上前)

たしかにずれていますね〜私のは真ん中にありますし


>機能に支障があるわけでもないですし・・・


たしかに支障は無いでしょうけど・・・・その発想、中華品質的な発想なんですよね(笑)

まぁわたしもズレていても気にしない方ですけど

書込番号:17876874

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/08/28 14:34(1年以上前)

購入時に綿密に確認されなかったのが悔やまれますね。
ただ2台並べると違いは顕著ですが、単体だと気付かないのも仕方ないような。

幸いにも?両隣のボタンも同様に上にズレてるので、見た目それほどアンバランスではないような気もします。

書込番号:17877502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/28 19:06(1年以上前)

上下ならまだマシだが(ごめんなさい)
左右ならかなり違和感ありそう。
消したい気分になるかも。

書込番号:17878095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 TORQUE G01 auの満足度5

2014/08/28 20:34(1年以上前)

ほんとだ。
かなり上にズレてますね。
自分のはほぼ中央でした!
当たりですかね。
こういう小さな部分での精度の悪さは他の部品にしても不安要素になりますね。

書込番号:17878367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/28 21:33(1年以上前)

この書き込みを見るまでは気にした事はなかったんですが、私のもkohakunさんと一緒の位置でした。
結局、正しい位置はどれが正解なんでしょうかね?

それよりも、左右にずれているのが見てみたいですね。どんな感じなのか。

書込番号:17878607

ナイスクチコミ!0


パファさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/29 00:10(1年以上前)

某巨大掲示板で話題になっていたので、自分は購入時に在庫品を全て見せてもらって選ばせていただきました。
5台中4台が左右どちらかにずれていましたね。
運が悪いと店内在庫の全てが印刷ずれ品ということもありそうです…。

書込番号:17879268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tayosさん
クチコミ投稿数:24件

2014/09/03 16:24(1年以上前)

気づきませんでしたが、
私のは、よく見るとほんの少し右に寄っています!

書込番号:17897162

ナイスクチコミ!0


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件 TORQUE G01 auの満足度4

2014/09/05 08:34(1年以上前)

契約時に店舗で実機のブラックとレッドを見せてもらった所、ショップのスタッフさんが2台の印刷の差(ブラックが斜め上にズレ)に気づき、別のど真ん中に印刷されている個体を持ってきてくれました。

私はブラックを契約目的だったため、スタッフさんが気づかなければズレた個体を契約していたかもしれません。

友人のレッドは上下のズレはありませんでしたが、目を凝らすと若干右寄りでした。

右寄りが多いようですが、本当にどれが正規なのか解りませんね・・・

書込番号:17902593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング