『なんかうれしい』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんかうれしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 なんかうれしい

2015/03/15 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:3件

先程、「逃走中」観てたら出演者がこれ使っていましたね。

書込番号:18582352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/15 20:20(1年以上前)

キャリア、メーカーの宣伝でしょう。
スマホに限らずよくあることです。

書込番号:18582364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/03/15 20:25(1年以上前)

逃走中自体が、過去にG'zOneのガラケー(CA002あたり)を使っていたのでこれの後継かと思います。

ただ、ミッション等のメールを受け取るだけだったらガラケーでもいいんだと思うんだけどなぁ…。

書込番号:18582381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/16 02:24(1年以上前)

先日もCMが流れているのを見て
喜んでいた方がいらっしゃいました。
逃走中以外でも個性的なスタイルや
色(レッド)はテレビ画面でもよく目立ちますね。

書込番号:18583549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/16 19:58(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005102/SortID=13603874/
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005102/SortID=13925165/
↑おめでとうございます!

書込番号:18585565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/16 21:58(1年以上前)

「逃走中」は滅多に観ないので、知りませんでした。G'zOneは凄く欲しかったですが20年以上ドコモだったので踏ん切りがつかず、N-03Cを使っていました。これがでたら迷わずauに乗り換えたところです。満足していますが、ガラケーと比べて月々の支払いが高い…。

書込番号:18586115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング