『こちらの商品のイヤホンジャック』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらの商品のイヤホンジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらの商品のイヤホンジャック

2015/06/19 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:39件

こちらの商品のイヤホンジャックのフタは、すぐにユルユルガバガバになりますか?Bluetoothを使わず、ケーブル付きのイヤホンで毎日音楽を楽しんだりした場合でも、イヤホンジャックの防水機能はソコソコ維持されますか?

書込番号:18885538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2015/06/19 08:05(1年以上前)

確か、防水機能?はキャップ類を全て閉めた(閉じた)状態じゃなければ意味なかった筈なんで、キャップ開けた状態だと意味無い筈です。

書込番号:18886068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2015/06/19 11:41(1年以上前)

発売日に購入して以来かなりの頻度でイヤフォン端子を使っていますが
キャップが緩くなったりする感じはないですね
緩くなればOリングの交換で対処できると思いますが、部品単体の販売は無いようで修理対応になりそうです。

防水はOリングに傷が付いたりへたったりしない限り問題ないでしょうが
閉める時に髪の毛程度でもゴミを噛むと浸水の恐れがあるので気をつけることです。
(たまには綿棒などで掃除してください)
シリコングリス等の塗布に関しては推奨品がわからないので自己責任にてお願いします。

あと NK42Aさん が書かれているようにこの端末のイヤフォン端子はカシオCAL21のような内部防水では無いので
水気のある所でのイヤフォン端子使用は保証されていません。

書込番号:18886565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/20 05:31(1年以上前)

キャップをつけなくても大丈夫な
キャップレス防水にしてくれたらね~。
でも防塵性能に影響するのかな。

書込番号:18889083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング