『mineoはSIMロック解除しなくても使えますか?』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineoはSIMロック解除しなくても使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

mineoやUQmobileはau系の回線を使っているので、SIMロックの解除はしなくてもそのまま差し替えるだけで使えると聞いた気がするのですが、本当でしょうか?G01でも解除なしに使えますか?

書込番号:18982161

ナイスクチコミ!6


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/07/20 07:27(1年以上前)

SIMロック解除不要です。
下記はmineoですがUQmobileも同じでしょう。
http://support.mineo.jp/usqa/set/other/other/4208439_8878.html

書込番号:18982373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/20 08:33(1年以上前)

auのボッタロックは過去のモノになりつつありますので。

SIMロックは他社のネットワークを使えなくするモノと言う認識を持っておくといいと思います。

ドコモの端末なら、ドコモ系のMVNOでの利用にロック解除は不要ですし、auも別規格な一部の例外を除いてまた然りです。

SBだけはSIMの規格が多様なので、MVNOが始まった暁には色々ややこしいかもしれませんけど。

書込番号:18982462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

2015/07/20 09:09(1年以上前)

ありがとうございます!
安心しました。

書込番号:18982544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング