『TG-3(工一郎)での異音』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

高機能なマクロ撮影に対応したタフデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughOLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 6月12日

  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

『TG-3(工一郎)での異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

TG-3(工一郎)での異音

2014/08/05 15:40(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

スレ主 yutakahさん
クチコミ投稿数:6件

発売とほぼ同時に購入して、TG-3(工一郎)を使っています。

[症状] 次の時に、小刻みなカタカタという異音 が本体から発生してしまう
   1) 使用時
   2) (バッテリーを装着した状態での)USB充電時

バッテリーが原因? とも思い、付属してきた別のバッテリーに換えたのですが
同じ状態でした。 また、充電器で充電しても バッテリーから異音がないので 本体の問題のように思われます。
どなたか 同じような症状の方 いらっしゃいますか??

書込番号:17804397

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/05 17:16(1年以上前)

>小刻みなカタカタという異音 が本体から発生してしまう

AF方式が「顔検出・iESP」になっていませんか?
常にピント合わせを行っているAFの駆動音ではないでしょうか?

書込番号:17804593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/08/05 20:06(1年以上前)

私も、大昔、コンデジを購入したとき、カタカタ音と
バッテリの発熱には、驚きました。

書込番号:17805025

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutakahさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/06 00:18(1年以上前)

>m-yanoさん
 ご返答ありがとうございます。

 AF方式を確認してみたのですが、スポットとなっておりました。
 設定のリセット等も試みたのですが、通電していると常に音がなってしまっている状態です。。

>今から仕事さん
 どうもありがとうございます。
 購入当初には無かったので、ちょっと困ってしまいました。
 確かにバッテリー かなり熱くなっています!

 サポートにも問い合わせているのですが… 状況 フィードバックさせて頂きます。。。
 

書込番号:17806038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/06 05:33(1年以上前)

yutakahさん
まちゃなぁ。

書込番号:17806340

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutakahさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/30 19:33(1年以上前)

遅くなりましたが、修理から戻ってきました。
原因は、本体スピーカー部品の不具合との事でした。

無事に異音発生は解消されました。
ご返答頂いた皆さん ありがとうございました。

書込番号:17884641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/30 20:45(1年以上前)

yutakahさん
おう!

書込番号:17884877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング