『TG-3 の電池もち』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

高機能なマクロ撮影に対応したタフデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughOLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 6月12日

  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

『TG-3 の電池もち』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TG-3 の電池もち

2014/11/23 23:59(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

クチコミ投稿数:109件

皆様、こんばんわ。
数年μ725SW を酷使していましたが、ついにTG-3購入しました。
当面はスキーに使用、プロテクターは春に購入予定です。
質問は首題の通りなのですが、
GW〜夏にかけて実家でダイビングをしますが、ほぼ 3本/1日 潜ります。
もちろん程度によるとは思いますが、3本中電源入れっぱなしで、ボート休憩中はOFF、
この使い方で電池交換の必要は無いでしょうか?
μ725SWの時はボート上で気をつけながらプロテクター開けて電池変えてたので。。。

書込番号:18199742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2014/11/26 21:15(1年以上前)

もちろん、撮影枚数に拠りますが、3ダイブは持つと思います。

それよりも、プロテクタ、早く買っとかないと無くなる可能性がありますよ。

TG-2の時もプロテクタが早くに完売で、多くの方が困りました。


書込番号:18210228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2014/11/26 21:43(1年以上前)

普通なら2本は大丈夫だと思います。
μ1030SWでは2本で危なかったですが、2本潜ってTG-3で電池が減ったマークが出たことが無いです。ログ付け中の再生を結構しても、大丈夫でした。
潜る仕事人さんがおっしゃるように、ハウジングは早く買っておいたほうが良いです。追加生産されないのかもです。

書込番号:18210406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/11/26 22:09(1年以上前)

潜る仕事人さん、Lonely diverさん、
二人のベテランダイバーさんの経験に基づくアドバイス、ありがとうございます。
承知しました、予備電池は追加購入は見送ります。
それより、、、えー!?ハウジング無くなりますかっ!
まあ、ときには40mオーバーするので(怒られそうですが、たまにですよ。)絶対必要です。
TG-3を買ったはいいが、ダイビングに使えないなんてシャレになりませんので、
早々に購入しておこうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:18210555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2014/11/27 20:01(1年以上前)

http://www.fisheye-jp.com/products/compact/na_tg3.html

コレなら、ー100mまで潜れます。(笑)

強度以外も全ての点で純正プロテクタを凌いでいますから、純正が売り切れならこっちを買いましょう!

書込番号:18213458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2014/11/27 20:21(1年以上前)

潜る仕事人さん、
ありがとうございます。
わはは、残念ながら ヘリオックスの特殊訓練は受けておりませぬw
しかしまあ、こんなのあるんですねー。

書込番号:18213516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング