『水中で使う短めの一脚を探しています。』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

高機能なマクロ撮影に対応したタフデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughOLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 6月12日

  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

『水中で使う短めの一脚を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

水中で使う短めの一脚を探しています。

2015/06/22 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

スレ主 ありょさん
クチコミ投稿数:11件

シュノーケリングで仕様するために本製品を購入しました。

手で持つと海流で体が揺れる度に画面も大揺れしてしまうので、短めの一脚でグリップ出来ればと考えています。
Go-Pro用では「フローティンググリップ」なる物があるようなのですが、この製品に取り付けられる雲台付きの製品は存在しているのでしょうか?

水中写真を始めたばかりの素人なのですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:18898450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2015/06/22 22:30(1年以上前)

ありょさん、こんばんは。

新宿のサンドウェーブというダイビングショップに問い合わせしてみてください。
ダイビング雑誌に一脚の広告が出ているのを見たことがあります。
ショップのオリジナル製品で、金属の棒にネジが切ってあるものでした。
http://warpfin.jp/sw/

書込番号:18898613

ナイスクチコミ!1


スレ主 ありょさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/23 13:12(1年以上前)

たいくつな午後 様

早速のご返信、ありがとうございました!
ダイビングの専門店を探すというのは思いつきませんでした。

問い合わせをしてみようと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:18900229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2015/06/23 13:26(1年以上前)

ありょさん こんにちは

一脚にもなる指示棒というものは有りましたが 雲台の場合稼働部があり 固定ダイヤルも水中だと大きな物で無いといけないので 今の所見つかりませんが もう少し探してみます。

http://item.rakuten.co.jp/discovery/20130529-1/

書込番号:18900264

ナイスクチコミ!1


スレ主 ありょさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/23 13:38(1年以上前)

もとラボマン 2 様

探してくださり、ありがとうございます!
こういうタイプの物もあるんですね…勉強になりました!!

私が当初イメージしていたGoPro用の物は、以下のリンクになります。(Amazonです)
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91-GoPro-%E7%B4%94%E6%AD%A3%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-AFHGM-001/dp/B00PJODCHA/ref=pd_sim_sbs_200_6?ie=UTF8&refRID=0504D6501BCP49P96V6E


浮力があり、沈まない物がいいのですが…なかなか難しいですかね。

書込番号:18900295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2015/06/23 14:07(1年以上前)

ありょさん 返信ありがとうございます

調べてみましたが 取り付け部を三脚穴にする変換アダプターが海外のサイトで引っかかりましたが ビデオカメラの付属品で 単品では販売されていないみたいです。

書込番号:18900347

ナイスクチコミ!1


スレ主 ありょさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/23 14:15(1年以上前)

もとラボマン 2 様

度々、ありがとうございます!
アダプターは別売されていないんですか…ザンネン。

調べてくださり、ありがとうございました!!

書込番号:18900358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2015/06/23 14:18(1年以上前)

ありょさん 度々すみません 

海外のサイトですが やっと見つけました

http://www.dx.com/p/pannovo-universal-1-4-camera-tripod-mount-adapter-for-gopro-hero-2-3-3-black-silver-315002#.VYjrvP8w_IU

書込番号:18900368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ありょさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/23 15:04(1年以上前)

もとラボマン 2 様

サイト確認しました。ありがとうございます!
こういったアダプターがあれば…と思っていました!!

海外サイトで買い物をした事がないので、自分的ハードルが高いですが…(^_^;)
チャレンジしてみます!

ありがとうございました!!

書込番号:18900457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/28 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

安い三脚を一脚で

全体ではこんな感じです

自由に曲げて使えます

こんなのが撮れます

私の1脚です。
フレキシブルの安い三脚ですが、岩場などで大活躍。300円ぐらいなので使い捨て感覚で使えます。意外と丈夫でまだまだ使えそうです。まとめると一脚として使えます。一箇所の固定でもずいぶん安定します。

書込番号:18918667

ナイスクチコミ!1


スレ主 ありょさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/29 22:58(1年以上前)

Lonely Diver 様


お写真を交えてのご教授、ありがとうございました。
シュノーケル止まりでダイビングはできないので、一先ず手ぶれが防げる方法をと考えておりました。

安いフレキシブル三脚でも、活用次第では便利に使えるものなんですね!
大変勉強になりました。

量販店などで探してみます!ありがとうございました。

書込番号:18921902

ナイスクチコミ!0


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2015/07/01 15:18(1年以上前)

ありょさんこんにちは。
私も三脚使っています。ただ、通常はホバリングして、珊瑚など壊さぬよう注意もしています。
お探しの三脚、これなどどうですか?
http://umicamera.com/SHOP/FIGA80101102.html
なに?高すぎる?
実は私もこれは買っていません。
それではこれなんかどうですか?
http://kakaku.com/item/K0000618110/
これ安いので、私も使っていますが、カメラの固定が少し弱いです。
あと、ねじなど特殊で多分錆びてくるでしょう。
このカメラの重量ならお勧めできます。
色も、各種あり、たたんだ足をグリップとしても利用できます。

書込番号:18926152

ナイスクチコミ!1


スレ主 ありょさん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/03 19:09(1年以上前)

glossy 様

こんにちは。参考になる商品写真を探してくださり、ありがとうございます!
実は、お勧め頂いた「PIXI ミニ三脚」は店舗で見つけ、購入を迷った商品でした。
重量がそれなりにある事から、断念したんです…。
ありがとうございました。

書込番号:18932448

ナイスクチコミ!0


スレ主 ありょさん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/03 19:29(1年以上前)

みなさま、たくさんのご返信ありがとうございました!

みなさまからのご意見を参考に、Amazonでイメージに近い商品を見つける事ができました!
ありがとうございました。

Goodアンサーは「もとラボマン 2 様」にさせて頂きました。
こちらの書き込みを参考に、GoPro用ですが三脚マウント付きの商品を購入する事ができました。
グリップ自体が水に浮く仕様になっている為、水中で落としても問題なく使う事ができそうです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LULP594?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00

本当にありがとうございました。

書込番号:18932492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2015/07/03 20:56(1年以上前)

ありょさん 最終報告ありがとうございました

三脚穴用が 有ったようで 良かったですね。

書込番号:18932726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング