『フルHD』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

15.6型ノートPC「LIFEBOOK AH」新モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年 5月23日

  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

『フルHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

フルHD

2015/03/10 22:30(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

WXGA (1366x768) のノートパソコン使ってますがAVCHDの1920x1080を再生するとテレビでは鮮明に再生できますが、PCだと今ひとつって感じです。

こちらのフルHD (1920x1080) で再生したらテレビと同じように鮮明に再生できるのでしょうか?

書込番号:18565298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2015/03/10 22:38(1年以上前)

>こちらのフルHD (1920x1080) で再生したらテレビと同じように鮮明に再生できるのでしょうか?

フルHDでの解像度では、問題無いでしょう。

書込番号:18565341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2015/03/10 22:58(1年以上前)

キハ65さん
回答、ありがとうございます。

書込番号:18565444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/03/10 23:08(1年以上前)

>鮮明に再生できるのでしょうか?
色味が良く、明るく、グレア液晶、応答速度が速いなど動画に力を入れたパソコンならできます。

東芝のノートパソコンがビデオ観賞に力を入れています。
例えば、dynabook KIRA L93
液晶テレビ・レグザで培った高い映像技術、液晶パネル1台1台の色調整を実施、最適な色味を実現
電磁誘導方式デジタイザー
http://dynabook.com/pc/catalog/d_kira/140519l93/index_j.htm
ちょっと高いので、もう少し廉価な東芝のパソコンを探すのも良いでしょう。

書込番号:18565479

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/10 23:10(1年以上前)

テレビでは元がある程度ノイズが多くてもクリアにしたりする機能があるので鮮明にかつ綺麗に見えます。
PCで同じフルHDの動画を再生するとテレビと違い鮮明に綺麗に見えません。

動画の再生に関してはテレビの方が綺麗に見えます。

書込番号:18565487

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2015/03/11 18:21(1年以上前)

ガラスの目さん
kokonoe_hさん

詳しい回答、ありがとうございます。

書込番号:18567761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2015/03/13 13:24(1年以上前)

購入しました。
画像の編集をするのですが16Gメモリは必要ですか?

増設するには16Gにするには8Gを2枚、同じメーカーにしなければならないのですか?

書込番号:18573586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/13 13:31(1年以上前)

デジカメの画像加工なら標準の8GBでも十分足ります。
16GBなんてかなりハードに使わない限りなかなか使い切れないですよ。

8GBのメモリが別々のメーカー製でも規格上はちゃんと動作する事になっていますが、もし16GBにする場合は8GBのメモリ2枚セットが良いです。

書込番号:18573600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2015/03/13 14:57(1年以上前)

kokonoe_hさん
回答、ありがとうございます。
動画の編集もします。
まだパソコンは手元にないのですが、ツールからメモリの品番は分かるのですか?
空きスロットに同じメモリ入れたいのですが
富士通からメモリを購入する事はできるのでしょうか?

書込番号:18573753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2015/03/13 15:03(1年以上前)

kokonoe_hさん

富士通でメモリ調べてみましたが、純正品は超高額です。。
バッファローの8G×2が安く買えてしまいます。

このままで使っていこうと思います。

書込番号:18573764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2015/03/16 16:39(1年以上前)

購入しましたが、、、
リカバリディスクは1回に限り作成できますと記載されてます。

紛失や破損した場合の2回目の作成はできないのですか!?

書込番号:18584896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/17 08:31(1年以上前)

パソコン本体からリカバリディスクを作成できるのは1回きりでも、そのディスクをコピーすることはできるのではないでしょうか?

書込番号:18587313

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2015/03/17 08:46(1年以上前)

物欲の煩悩人さん

回答、ありがとうございます。
そこまではしませんが、、以前は制限がなかつたのでビックリしました。
大事に使わないと。。


2014年5月発表モデル以降 8,100円(税込)

2014年1月・2月発表モデル以前 5,400円(税込)

書込番号:18587350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2015/03/17 18:45(1年以上前)

>リカバリディスクは1回に限り作成できますと記載されてます。

 通常はリカバリーすると設定がリセットされますので、
リカバリーするごとにリカバリーディスクを作成できます。
 
 設定をリセットする方法が分かれば、リカバリーしなくても作成できます。
詳しいやり方は検索して探してください。

 またはWindowsの標準の機能を利用してUSBメモリに作成できます。

書込番号:18588774

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2015/03/17 18:50(1年以上前)

 リカバリー領域を削除したら、リカバリーディスクは作れません。
リカバリーディスク作成時に間違えて削除しないように気を付けましょう。

書込番号:18588791

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2015/03/17 19:57(1年以上前)

hildaさん
詳しい回答ありがとうございます!

書込番号:18589045

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2015/03/19 17:31(1年以上前)

またまた質問です。

筆ぐるめをアンインストールしたのですが最後の所で残り0分から先に進まず30分経っても完了しません。

リカバリし再度アンインストールしても同じ症状です。
筆ぐるめは容量が大きいのですか?

そのままアンインストールが完了するまで待つしかないのですか?

書込番号:18595142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装して起動が30秒になりました 5 2024/05/23 15:13:35
Microsoft Office 2013 7 2017/08/26 15:25:45
液晶パネル交換 7 2017/08/27 22:18:22
4Kビデオ画像処理について 6 2017/05/23 12:15:42
メモリ増設 10 2016/08/03 23:08:14
Windows10にアップグレード 2 2015/11/23 21:08:10
ディスプレイ ドット? 故障? 9 2015/09/21 21:44:37
Soundcloudについて 0 2015/09/03 22:58:28
SSDへ変更しようと思っています 3 2015/06/29 12:53:08
処理 2 2015/05/27 17:19:08

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング