『ゲーム(wiiU)をモニターに映す方法は?』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

15.6型ノートPC「LIFEBOOK AH」新モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712MQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年 5月23日

  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

『ゲーム(wiiU)をモニターに映す方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム(wiiU)をモニターに映す方法は?

2018/03/16 13:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

クチコミ投稿数:199件

自分なりに色々調べてみましたが難しくてよくんかりませをんでした。
このパソコンのHDMIは出力専用なので入力するには変換?する物が必要みたいですね?

そもそもパソコンに移したいのは、テレビの調子が悪く画面が映らない時があるので応急処置としてパソコンのモニターでできないかと思いまして…
テレビは音は出るのでテレビそのものではなく、画面が壊れてるようです。

なるべく安価でパソコンに映し出す方法を教えてください。

書込番号:21679600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:199件

2018/03/16 13:34(1年以上前)

書き忘れてました!
テレビの品番は東芝のZ7です。

書込番号:21679646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2018/03/16 13:41(1年以上前)

ノートPCで間に合わせ様とする労力や費用を考えるなら安いTVや液晶モニタを買った方が安く早いと思いますよ!

それにノートPCで表示出来たとしても遅延なのでゲームに支障が出る可能性もありますしね!

書込番号:21679657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/16 13:45(1年以上前)

>このパソコンのHDMIは出力専用なので入力するには変換?する物が必要みたいですね?

変換しても出力は出力なので、入力にはなりません。

ゲーム機などの映像を表示させたいのであれば、ビデオキャプチャーという機器を購入してゲーム機とパソコンの間に接続して出力させる方法があります。
ただし、表示に遅延があるため動きの速いゲームをするには向きません。
あと著作権の問題もあるので表示されない場合もあります(ゲーム機の設定でクリアできる場合もある)。

ビデオキャプチャー(コンポジット入力対応品(Wiiがコンポジットケーブルのため))
http://kakaku.com/pc/video-capture/itemlist.aspx?pdf_Spec022=1&pdf_Spec102=3,8

書込番号:21679669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/16 15:13(1年以上前)

HDMIを入力して画面表示することが出来るハードウェアはありますが、遅延が大きくてゲームでは実用にならないでしょう。
どのくらいになるかは機器によって異なるでしょうが、録画をしないでも1〜2秒は遅れることが多いと思います。
素直にモニターやTVを買った方がいいです。
間に合わせならWii Uゲームパッドの画面で我慢ですね。(使えないものもありますが)

少し調べてみましたが、安いものでもPCモニターと変わらないくらいです。
http://kakaku.com/specsearch/0555/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Interface=3%2c4%2c8&Hdmi=on&

>EPO_SPRIGGANさん
Wii UならHDMI端子がありますよ。

書込番号:21679814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2018/03/16 15:21(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
>uPD70116さん
>EPO_SPRIGGANさん

皆様、ご回答ありがとうございます。
動きの早いゲームをしたいので
やはり映像の遅れを考えるとビデオキャプチャーを使っても不便そうですね。
安いモニターを買うのも考えましたが置く場所も取るので、新しいテレビを買うまで我慢します。
コンセント抜いて数分〜数時間置くとまた映ったり調子の良いときもあるのでなかなか買う気になれず(^_^;)
完全に壊れてくれたら買うんですけどね。

ありがたいございました。

書込番号:21679826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/16 15:29(1年以上前)

>uPD70116さん

すみません、Wiiで見てました。

書込番号:21679841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2018/03/16 16:15(1年以上前)

wiiでもwiiUでもどちらにしても内容は変わりませんよね?

書込番号:21679917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング