『G-SHOCK(GB-6900)とのペアリングについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G-SHOCK(GB-6900)とのペアリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

G-SHOCK(GB-6900)とのペアリングについて

2014/05/18 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:9件

いつも参考にさせていただいております。

現在、アクオスフォンZETA SH-02Eとのペアリングにより使用していますが、今回、ギャラクシーS5への機種変更を検討しています。

ギャラクシーS4の対応は確認できましたが、S5への対応は可能でしょうか?ご教授いただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:17530885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4 twitter 

2014/05/24 22:52(1年以上前)

こんばんわ、はじめまして。(^-^)/

今日、電気屋さんでGalaxy S5を借りてきて、ただいま使っています。(^-^ゞ

確かに、私もG-SHOCKを持っていますが、繋がることができました。(*´ω`*)

うまく連携が取れているか、後ほど。(^o^;)

書込番号:17552967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/25 17:17(1年以上前)

yusukech04@omameさん、ご回答ありがとうございます。

たいへん参考になりました。

書込番号:17555548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/15 17:13(1年以上前)

本日、ドコモショップにて店員の方にお願いして、デモ機とのペアリングを試していただきましたが、ペアリングに必要なアプリ「G-SHOCK+」がデモ機にダウンロードできませんでした。(メッセージには「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と出ていたようでした。)
アプリがダウンロードできないため、ペアリングもできませんでした。
やはりペアリングは難しいようですね。この機種を気に入っていただけに残念です。

書込番号:17629828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング