『SIMカード』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード

2014/12/22 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:60件

お世話になります。よろしくお願いします。
先月こちらにS3から機種変更した際にSIMカードをショップの店員さんから新しくしましたのでと言われ自分ではもうS3に差し替えて使えないものだと思っておりましたが、先日差し替えて使えるような事を何処かの記事で見かけ実際に使えるのかと思い質問してみたのですが実際に問題なく使えたという方おられますでしょうか?

書込番号:18294793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/12/22 12:18(1年以上前)

つかえますむにだ。

書込番号:18294826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2014/12/22 12:28(1年以上前)

simの大きさが違うのでsimアダプターを使えば
利用可能ですが、アダプターの取扱いに注意を。
アダプター利用で入れ方にミスると抜けなくなるので気を付けて下さい。


S3:標準sim
S5:Micro sim

書込番号:18294854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2014/12/22 12:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アダプターを使えば使えるのですね。試してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18294950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング