『イヤホンの種類によって認識しない時がある』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンの種類によって認識しない時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:169件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

3極のイヤホンを指すと高確率で認識してくれませんが、4極のイヤホンを挿すとすぐに認識してくれます。この機種をお使いの方で同じ不具合の方は、いますか?宜しくお願いします。

書込番号:18932519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kkuroさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/04 09:19(1年以上前)

ウチの個は3極でも4極でも認識します。
使えるイヤホンがあるのならスゴク困ることは無いでしょうが、不便ですね。。。

書込番号:18934046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/04 15:36(1年以上前)

私のは、イヤホンを使用していたら片方しか音が出なかった事があり、修理を頼んだら基盤交換になりました。

書込番号:18935045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2015/07/05 12:07(1年以上前)

ありがとうございました。いろんなイヤホンで試しましたが、やはり、3極ステレオのイヤホンはうまく認識してくれません。なお、友人もキャリアは違いますが、GALAXY S5 SCL23を持っていて、試してもらったのですが、同じく認識しませんでした。しかし、4極のイヤホンマイク(付属品)だとしっかり認識してくれるので、無論、純正品を使った方が一番の解決策だと思います。

書込番号:18938006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング