『ソフトウェア更新ができません』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新ができません

2016/09/09 07:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:56件

少し前からソフトウェア更新が可能と出ていて、何回かサーバーに接続するもそこから進まず更新ができません。
Wi-Fiに接続し毎日試しているのですが…
使わないアプリも何個かアンストしたりもしていますが、サーバーに接続しています…と表示されるだけでなかなか更新してくれません。

何か原因があるのでしょうか?
わかる方いたら教えて下さい!

書込番号:20183859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2016/09/09 07:22(1年以上前)

『Wi-Fiに接続し毎日試しているのですが…』

Wi-Fi以外にも、「Xi/FOMA」でも更新ができるようですが...。
他にもパソコンでもアップデートが可能のようです。

GALAXY S5 SC-04Fの製品アップデート情報
アップデート方法
端末本体(Wi-Fi、Xi/FOMA)
パソコン
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc04f/20160825.html

書込番号:20183888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件

2016/09/09 13:01(1年以上前)

ドコモシム差してない状態だからでは?

書込番号:20184595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/09/09 13:14(1年以上前)

>LsLoverさん
ありがとうございます。
パソコンはないのでLTEで試してみます。
今まで何回か試して(Wi-Fi)なぜだかサーバーにエラーが……数分後に再度お試し下さい。と出てきて更新できないのです。

書込番号:20184634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/09/09 13:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
ドコモSIMはさしてあります。
あまりにも更新できないので1度電源を落とし、抜きさししました。
サーバーにエラーが……と出て更新できないのです。

書込番号:20184639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/09/09 13:21(1年以上前)

報告です。
1度Wi-Fiを切り試したところ、最大許容容量を超えておりモバイルネットワークではできないと出ました。
そこでもう一度Wi-Fiに繋ぎ更新を試したところいけました!
今まだダウンロード中ですが、このまま更新終了までいけることを願います。
ありがとうございました。

書込番号:20184646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング