『指先がピリピリする』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指先がピリピリする』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

指先がピリピリする

2017/09/21 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:6件

当機種を2年以上使用してますが、最近使用中に画面が熱いなと感じるようになりました。
そのまま使用してると指先がピリピリして軽いやけどみたいな状況になってます。
今まではこのような事はなかったのですが、同様に感じる方いますか?
バッテリーも急激に減るようになり、半日程度しか持たなくなりました。
バッテリーが原因なのかな?
どなたかわかる方いましたら教えてください。

書込番号:21217384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/09/21 22:59(1年以上前)

バッテリーの劣化のような気がします。
この機種は、電池パックが交換出来ますが、
予備の、純正の電池パックはお持ちでしょうか?

ネットで、『互換』と謳って売られているものには、粗悪品がありますので、
少々高くても、純正品のご購入をお勧めします。
おサイフケータイをご利用の場合、docomoの純正品でないと、機能が働きません。

書込番号:21217709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度5

2017/09/22 06:41(1年以上前)

>ラピュタ王さん
2年使っているなら、バッテリー交換した方がいいですよ。

純正バッテリーは、アマゾンとか売ってます。

ヨドバシカメラさんでもうってます。
http://www.yodobashi.com/product/100000001002293967/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=2835296724794925701&gad6=1o1&gclid=CjwKCAjwxo3OBRBpEiwAS7X62dq6tCyoI0a9Thq4YU75EEZdOTP5ojWOX76FGNhYhx8BVf7JouEYRBoC1owQAvD_BwE&xfr=pla

書込番号:21218281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/22 06:57(1年以上前)

爆発する前に交換かも

書込番号:21218307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/22 10:47(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
やはりバッテリーですかね。
ちょうど替えようと思ってた所なので交換してみます。
ちなみにauのS5とは互換性はあるのでしょうか。。。

>ネット見ろさん
情報ありがとうございます!
格安simで使用してたので、ドコモでしか買えないと思ってました。
購入して様子見たいと思います。

>infomaxさん
自分もその可能性頭によぎりました(^_^;)

書込番号:21218748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング